« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

右膝負傷?故障?

朝起きたらなんだか右膝に違和感が "∑(*☼_☉*)

少し腫れてるし。。。とりあえず湿布はってみた。

「水が溜まったのかな~?」とパパさんに言ったら、

「運動もしてないのに、それはないだろ~」って言われた。。。

確かに運動不足;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)当たってる。

「でも、以前勤めてた整形外科ではおばあちゃんやおばちゃん

溜まって来てたもん!!」 ってむきになって返したけど、

ま~水は溜まってなさそう!!

最近、昼間も気持ちのいい天気になってお散歩時間も

増えたからかな~? それぐらいのことで壊れる私は本当に

かなりの運動不足だ(*ノω<*) アチャー

| | コメント (0)

2006/09/27

トートバック

秋っぽいのを作りたくて、ブラックウォッチとリネンで

トートバック作りました。 Σd(ゝ∀・)

もう、出かける時にお着替えも持たずに済むようになったので

今までより小さめにしてみた。 

今度は何を作ろ~かな~? 考えるの楽しい♬

200609271302000

| | コメント (7)

2006/09/25

朝から一緒♪

Mくんが運動会の振り替え休日。

朝から遊びに来てくれた (。→∀←。)キャハ♡

シオンのテンション上がりまくり。 ブロックしたり、

Mくんがまったく興味のないドラゴンボールの人形で遊んだり

お昼は一緒にモスへ。 そしておやつにおいしいケーキ買いに♪

今の時期、栗のケーキがいっぱい (人^▽^●)♫♫

迷っちゃう!! なので、Mくんママと半分こすることにした。

2つの味が楽しめてお得 ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

夕方、弟のTくん合流。バッタを捕まえに公園へ。

でも、公園草刈っちゃたからいない。。。

明日近くのグラウンドに捕りに行く約束してバイバイ。

シオンはクタクタで速攻、夢の中でした。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ

200609251653000

| | コメント (2)

2006/09/24

ハンバーグ

今日は、すごくハンバーグが食べたくなった。

びっくりド○キー、とてもチープなお店。

独身時代によく行ってた。お気に入りはポテサラパケット

(ハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入ってる。)

おなかも空いてたし、一気に食べちゃった (๑→‿ฺ←๑)♦♬

食べてる間も続々と車がやってくる。かなりの人数待ってた。

待ってまでは食べたくないかも。。。

帰りの車、シオンは夜なのにサングラス掛けて、ニヒルに。

なぜかサングラス掛けると無口になって、かっこつける。

200609231747000

| | コメント (0)

2006/09/23

運動会

今日は町内の小学校の運動会♪

お散歩しながら行ってみた。 何か校庭小さいw(゜o゜*)w

私の通ってた小学校市内でもマンモス校だっただけに、

余計そう感じたかも。 シオンはこの小学校に通う予定は無いけど

着いて早々、お友達発見!! 一緒にジャングルジム、滑り台で

遊び、お昼になったからまた歩いて帰った。

帰り道、バッタに遭遇!手で捕まえ、かごも持ってきてないから

手で持って家まで。シオンはこんなママがたくましく思うのか?

チョットひいてるのか?でも、喜んでたしいっか (人^▽^●)♫♫

200609231147000

| | コメント (0)

2006/09/21

ものもらいΣ(☉ω☉ノ)ノ

朝起きたら、右目が腫れてる~(╬☉д⊙)

めんぼだ! (この地域ではこういう。 関西はメバチコ?!)

少し痛い。。。今日はお友達とのランチなのに~

朝一で病院へ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

先生に、「普通のめんぼですね。うつったりもしないし、

目薬だけで大丈夫よ。」って言われた。

眼科なんて今ではコンタクトの検査ぐらいしか行かないし

昔、膿がたまって注射したことあったから、ドキドキしてたのに

拍子抜け!!   ま~普通のめんぼでよかった。

友達ともランチに行けたし (人^▽^●)♫♫

ただ、治るまでめがねの生活が嫌だな~(ノωヾ*)ウゥ…

| | コメント (3)

2006/09/20

親友、埼玉県へ

親友のYちゃんが埼玉へ行ってしまうヾ(;→㉨←)ノ

理由は彼との同棲の為。。。

遠距離の二人はこのままでは結婚への道のりが長すぎると

一緒に住むことを決意したらしい。

Yちゃん曰く、とりあえず3ヶ月である程度見極めてくる。

とのこと、新しい環境になじめるのか、彼とはホントに結婚

出来るのか、いろいろ考えることがいっぱいだ。

環境に馴染めるかは確かに大きな問題!!

知り合いに、奥さんが嫁いだ土地に馴染めずうつ病になったって

人もいるから。。。;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)

うまくいってくれるといいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、今までみたいに会えなくなるのはさみしい。・゜・(つД`)・゜・。

| | コメント (0)

2006/09/18

バァバ&こうちゃん(弟)

今日はパパさん出勤。

バァバとこうちゃんが遊びにきてくれた(人^▽^●)♫♫

シオンは朝からテンション高め d(d′∀`*)☆゚+.゚

一緒に近くのショッピングセンターへ。

途中、シオンとこうちゃんだけでHMVへ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

以前は考えられない!! 昔、シオンはこうちゃん怖がってたので

二人だけで行動するなんて Σ(・ω・ノ)ノなんと

ドーナツ買って、我が家でお茶♬ 

帰り見送ってる時とっても不機嫌なシオン。。。

帰っちゃうのが寂しいのかな? っと思ったら

「こうちゃん、前乗っちゃダメだ!! (。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)」

弟が助手席に座ってたのが嫌だったらしい。

バァバの車に乗るときは自分が助手席だからね。

ご機嫌ななめだったので、そのまま近所をお散歩♪

楽しい一日でした゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| | コメント (4)

2006/09/14

ランチ Σd(ゝ∀・)

久々にお友達とランチへ♬

白身魚のシソ&梅肉はさみフライSET。

シオンはかぼちゃのグラタン(๑→ܫ←๑)  どちらもおいしかった♬

今日は夕方もシオンはお昼寝せず、大好きなMくんとも遊べたし

今もごきげん゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

何だか夕食中に寝そうな予感・・・(*ノω<*) アチャー

ちょっぴり鼻声だから、ごはんいっぱい食べて栄養つけて欲しいな

急に寒くなったから、体調管理が難しい ヾ(;→㉨←)ノ

皆さんも風邪ひきませんように 

ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

| | コメント (4)

2006/09/13

今頃ですが・・・

今日、友達に借りて映画「NANA」を観ました。

実は、今私の周りで流行ってる! おそッ Σ(☉ω☉ノ)ノ

友達がマンガを大人買いして、一気に15巻読みました。

そしてみんなはまってしまった訳で。。。

早く続きが見たい!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう!映画、「NANA2」はキャストが変わっちゃうらしい

私は宮崎あおいちゃん、はまり役だと思ってたから残念。

それより、続きが楽しみだぁ~ ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

| | コメント (2)

雨 (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶ~

雨は憂鬱。。。 今週はずっと変な天気

そのせいなのか、シオンがご機嫌あんまり良くない

外で遊べないし、夕方大好きなM君とも遊べないからだろう。

最近は、4時頃昼寝しちゃうから余計に遊べないのに。

起きるとやたら不機嫌 ンモォー!! o(*≧д≦)o")) だし。。。

早く天気も良くなって、涼しくならないかな~ 

| | コメント (0)

2006/09/12

まだつづきε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

P1020026 ミート&スマイル

(๑→‿ฺ←๑)♦♬  

  

↓タワー・オブ・テラー

長蛇の列。ファストパスもお昼前になし。

                  

P1020066_1

P1020039 P1020070

                                           

うきわまん。おいしかった(๑→ܫ←๑)                                                                      

ブラヴィッシーモ! 感動♦♫⁺♦・* d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b

P1020072 P1020077

| | コメント (4)

つづきε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

P1010950_1ミニー・オー!ミニー

一緒にダンス♫ダンス♬

一番楽しんでたかも

P1010938 P1010979

P1010992エレクトリカルパレード

ドリームライツ♦♫⁺♦・P1010996_1

P1010998_1

| | コメント (4)

ただいま(๑→‿ฺ←๑)♦♬

P1010961 遅くなりました。無事に帰ってきました

Σd(ゝ∀・)

TDL,TDSはまさに夢の国でした

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

初めてのお子ちゃまとのディズニーで、

今までとはまた違う楽しみ方が出来ました。

ショーをゆっくり観たり、食事もレストランでゆったり食べたり。

今までは、乗り物に乗るのに必死!!だった

ゼッタイ乗ると決めてたバズのアストロブラスターにも2回乗れた♪

シオンに見せてあげたかった、イッツ・ア・スモールワールドは

メンテナンスでお休みでした。残念;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)

では、TDL&TDSの思い出写真・*:..。o○♬♪♩♬○o。*

P1010868 P1010890 P1010891 P1010895 P1010906

↑ウッディー怖がって一緒に撮れなかった。確かにチョット怖い

←せっかくの2ショット、スティッチ半分。。。"∑(*☼_☉*)

| | コメント (2)

2006/09/07

いよいよ(。→∀←。)キャハ♡

いよいよTDLに行く時が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夜中の3時に出発予定。 なのにまだ寝てない。

現在PM11:28、パパさんは運転手の為、もう寝ました。

楽しんできます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

行ってきま~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

| | コメント (5)

2006/09/04

ブランケット

久々のハンドメイド(๑→ܫ←๑) 今回はブランケットを作りました。

8.9日とディズニーランドに行くので、その時に使う為。

フリース素材のは何枚か持ってるけどまだ暑いし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ゞ

素材はC&SのダブルガーゼとNIMESの綿ニットにしました。

遠慮気味に花柄使ってみたけど。本当はもっと使いたかった。。。

男の子はつらいな~。 よく見るとタグがズレてる。

ブランケットは車中とベビーカーで使おうと思って作ったけど

ベビーカーを持っていくか、考え中?(→㉨←?)

歩き出してから使った記憶がないので、面倒な気がして。

持って歩くのは念のため着替え1SET+長袖シャツ。

でも、きっと夜まで楽しみたいから疲れて寝てしまったら!!!

みなさんならどうします?!

P1010856

| | コメント (6)

2006/09/03

フィギュア

朝晩、かなり過ごしやすくなりましたね!

昼間、日差しはまだまだ痛かったけど空気が真夏とは

違って、日陰に行けば気持ちい~♪

今日も我が家はお出掛け。パパさんがシオンにフィギュアを

買ってあげるらしい。(たぶん自分が欲しいのだとおもう)

ミッキーのフィギュア! PUNKバージョン。・☆

パパさんが次に狙うは、某TV番組リ○カーンのフィギュアらしい

どんどんフィギュアが増えてゆくー!!

パパさん曰く、家を建てたら自分の趣味部屋を作って、

おもちゃ、フィギュアでいっぱいにするらしい。

P1010855

| | コメント (0)

2006/09/02

パパさん出張

出張といっても日帰り。取引先へ行くらしい。 

休日出勤ご苦労様です。

今日は会社まで送っていって、車を使うことにした。

まず、TDLのチケットを旅行会社へ取りに行って、

そのままショッピング♪ 今日のお目当てはシオンの

長袖シャツ!! 早めに買わないと着る季節にはいいのが

残ってない。近くのSHOPに行ったらいいのを発見!!迷わずGET。 

今年は去年の物もまだ着れるし、あんまり買わないようにしなきゃ!!P1010853

ダブルガーゼの

リバーシブル♪

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »