« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/28

発見Σ(☉ω☉ノ)ノ

今日は、11月下旬とは思えないほど暖かな日でした。

かなり気持ちのいいお散歩日和ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そしてこんな季節外れなもの発見!!デス

200611281233000

| | コメント (2)

2006/11/27

ひとりでできるよ♪

シオンはパズルが大好きです♪

60ピース、ひとりで出来ちゃいます!!

親バカですが、すごいと思う…(*/∇\*)

今日も、昨日パパさんに買ってもらった、ドラゴンボールの

ミニパズルやってました。ミニといっても56ピース。

ちょちょいのちょいです。 

子供の記憶力はすごいですね!! 

今日は親バカ日記でゴメンナサイ。。。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

今日から12/4まで、Y○HOO動画で見れる

『たらこ・たらこ・たらこクリスマス』たらこが怖くて笑えます。

ついつい、シオンと踊ってしまいました (*^▽^*)ゞ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

   

P1030030

| | コメント (4)

2006/11/24

ちょっぴりおデブに

今週は何だかPCに向かう機会がなかった。

そうそう、最近シオンはよく食べる!!

いいことなんだけど、体にも変化が(。→ˇ艸←)

結構細めで、Tシャツとかピッタリサイズ着て可愛かったのに

最近はお腹周りがピッタリって言うより、ピッチピチヾ(;→㉨←)ノ

お顔もパンパン、2重あご・・・

ちびっ子はそのくらいのほうがかわいいのか?(→㉨←?)

ちなみに今日もお友達のおうちで、ピザをガツガツ食べてた。

200611241317000

←ひろ~い、おでこ

| | コメント (5)

2006/11/21

イルミネーション

P1020959 Mk P1020919

P1020930 P1020957_1

P1020965

| | コメント (5)

つづき(●´艸`)プキュゥ♪

P1020901 P1020910

P1020872

P1020918_1 P1020960_1

ミッキーに少しビビッテます

"∑(*☼_☉*)

| | コメント (1)

お久しぶりです♪

1週間ぶりの更新になってしまった (*ノω<*)

TSRから金曜に無事に帰ってきて、土曜~昨日まで

パパさんが連休で、いろいろ出かけてやっと本日落着ける。

なので、ボチボチTDL&SEAの思い出UPします。

とは言っても、文章下手なので写真のみで (*^▽^*)ゞ

今回は、ショーもたくさん観れたし、ミッキーとも一緒に写真が撮れて

大満足でした♪・:*:・・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪

P1020808 P1020839

P1020851 P1020885

| | コメント (1)

2006/11/13

計画♪

昨日は寒くて寒くて。。。一歩も外に出ていません。

今、風邪ひいたらせっかくの計画がぁ~(。☉౪ ⊙。)

いよいよ、今週の水曜TDRに出発です!!

実は、1日でランドにも行くことなりました(人^▽^●)♫♫

アフター6パスポートで Σd(ゝ∀・) ちょっとハードですが

そしてそんなことなら1泊すればよかった。。。

今更キャンセルできないし・・・がんばってきます!

当日お友達家族も行ってるので、一緒に夜のパレード見ることに

毎日のように会ってるけど、TDLで会えるなんて楽しみです。

うれしいことに、パレードの場所も取っといてくれるみたい。

申し訳ないですが、お言葉に甘えることに(*っ∀・`)ノ))

今日も、情報たくさん教えてもらいました。

シオンも一生懸命に計画立ててます?(。☉౪ ⊙。)

Jnjn_1

| | コメント (9)

2006/11/11

図書館へ

今日はあいにくの雨模様。。。

午前中、お友達と市の図書館へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

シオンも私も初めての図書館。想像より広かったし

いろんな本があって驚いたΣ(・ω・ノ)ノなんと

女性誌(M○REやインテリアの雑誌)もたくさんあった。

シオンが落着きなくって、ゆっくり見れなかったから残念だった

でも、子供に読み聞かせ出来る防音室もあったし、

次行く機会があったら、ゆっくりしてみようと思います。

午後からは、シオンお目当てのマ○クのハッピーセットを買い

ドラゴンボールのフィギュアを見に行ってきました。

| | コメント (0)

2006/11/10

バトン

お友達からバトンがまわってきたのでやってみます (*^▽^*)ゞ

  Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

■ 手の綺麗なひと
■ おしゃれなひと
■ 竹野内豊に似てる人


  Q2.無条件で嫌いな異性のタイプを3人

■ ブヨブヨの人
■ お尻の大きい人
■ 意地悪な人


  Q3.無条件でお金をかけられる○○ 5つ

■ 子供服(限界はあるけど・・・)
■ 趣味の時間
■ 友達との長電話
■ おかし
■ 家族と過ごす時間(なんちゃって)


  Q4.無条件で好きな5つ

■ 家族
■ 友達
■ 昼寝
■ 買い物
■ お金


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人をコメント付きで

5人は多いな~

■ しげみ 【ごめんよ、暇な時でいいからね】
■ mitsu 【恋愛感話したことないから興味アリだわ】
■ 昼寝でごっつあんさん【珍回答が見れそうで楽しみ♪】
■ ごんちゃん【お暇な時でいいからね~☆】
■ TSUKAちゃん 【子育ての息抜きにやってみてちょ♪】

みなさん、ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚  します

| | コメント (5)

ランチ

今日はお友達のうちにディズニーの情報交換に行って

その後ランチ行ってきました。

今日のお店は普通の味だったなd(ゝ∀・)

抹茶ケーキはおいしかったです♪シオンもモリモリ食べてた

お昼食べすぎたのに、夜もバッチリ食べちゃいました;l|;il:i(-ω-`;)

これではなかなか痩せられません。。。

| | コメント (0)

2006/11/09

それもですか・・・

今日は久々にぽかぽか陽気(人^▽^●)♫♫

連日のドラゴンボールごっこから開放される為、長めの散歩へ

我が家のすぐ近くですが、お城があります。

みんなこのスポットで写真撮影してるのを見るので、

撮ってみました (*^▽^*)ゞ  そしてこのポーズ;l|;il:i(-ω-`;)

またまた、「かめかめは~」ですわ・・・

とても綺麗な空だったので、空も撮影!!

そしたらタイミングよく自衛隊の飛行機が、迷彩柄だっ!!

ここは航空自衛隊の飛行機もよく通る。航空ショウの前になると

かなりうるさいのですil||li(ФДФ;) il||li

そして、期待に反して今日もドラごっこさせられた。。。

                 (↑面倒なんで略しました)

P1020776 P1020777

P1020792

これは、フュージョン?ポーズらしい。

わかる人にはわかる。

| | コメント (6)

2006/11/08

ドラゴンボール

最近、ドラゴンボールに夢中すぎ!!

朝起きて、速攻フィギュアで遊んでます;l|;il:i(-ω-`;)

実は昨日もドラゴンボールごっこ、2ラウンドさせられました。

「ママはセルね。シオンは悟空!!」 いつも私は悪役です。

「か~め~、か~め~~、は~っ!!」 間違ってるやん!

いつまで続くんだろう?????

今ではBUZZもガンダムも出番なしです。

P1020762 P1020768

| | コメント (6)

2006/11/04

インフルエンザ

午前中、シオンのチ○チ○を見せに病院へ。

経過は良好のようです。

ついでにインフルエンザの予防接種も受けてきました。

今回は少し泣いただけですみました。

でも、その後しばらく機嫌悪かった。。。

昼からこうちゃんも一緒にお買い物。

いつも車の助手席を誰にも譲らないくせに、今日は

こうちゃんのそばにいたいから、自ら後部座席に座った。

こうちゃん大好きなシオンでした。

| | コメント (3)

2006/11/03

こうちゃん

祝日はパパさん仕事です。

今日は大好きなこうちゃんに遊びに来てもらいました♪

一緒に買い物に行って、ドラゴンボール見て

大興奮ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

夕飯食べて帰る予定だったけど、パパさんと一杯やることに

そういうわけで、こうちゃんお泊りd'∀`◇)。o+゚♪

シオンますます、d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b デス

| | コメント (0)

2006/11/02

実家+バトン

今日はある計画を立てに実家へ!

実は11月16日に、バァバとシオン私の3人で

ディズニーシーに行くことになりましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

9月に行ったからもう少し先でもよかったのだけど、

4月からシオンは幼稚園。私は2人目欲しいので今がいいかと

いうことに。 夜行バスツアーで行くことにしました。

トイレが心配だったので、一応トイレ付きのにしときました。

天気が良いとといいけれど ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人)))

今日はブログの トモ***(☆ёωё)人(ёωё☆)***ダチ♪

ぽむぽむさんからのバトンやらせていただきますΣd(ゝ∀・)

01.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したらどうする?

1時間はきつい!!  怒って電話。相当好きなら待つかも?!

02.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

基本そういう人とは付き合いたくないけど。

外は歩きたくないな~。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。どうする?

めっちゃ不機嫌な態度をとってやる。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

ん~、とりあえず出しとくかな~

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

あるっ!! ちなみに今も旦那さんと一緒。真似されたの

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介しますよ。 

Q7.付き合って何回目のデートでキスしたい?また、Hは何回目のデート?

どうかな~? そういうのは雰囲気だから。 軽いノリでは嫌です。

Q8.彼氏・彼女がしばらくニート生活しています。あなたは、どうする?

今はゼッタイ無理!! 働いてと頼みます。

Q9.誕生日に何が欲しい?

家が欲しい!!

☆3人にまわすルールらしいので3人にバトンまわしまーす。

きいtan! mitsu! マナっちママさん!

時間があるようでしたら、バトンもらってくださ~い!

ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

| | コメント (5)

2006/11/01

かわいそう。。。

昨夜、シオンが突然「チ○チ○、痛い」と言ってきた。

見てみたけど、何ともなさそう?(→㉨←?)

そのまま寝ちゃったし、様子見ることに。

朝、普段通りおしっこして、しばらくしたらまた「痛い。。。」と

そしたら、先っちょから白い膿のような物が Σ(☉ω☉ノ)ノ

怖くなって速攻病院駆け込みました!!

尿検査の結果、ばい菌が入ってしまってるらしい ;l|;il:i(-ω-`;)

塗り薬と飲み薬を処方されました。

ちゃんと洗ってあげてるつもりだったのに。。。

可哀想なことしちゃいました・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。.ゴメンネ

 

 

| | コメント (8)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »