« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/25

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!・゚☆メリークリスマス

☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

我が家は、昨日24日にパーティーしました!!

朝シオンに「今日は大きいケーキ食べれるよ♪」と言ったら

「今日は誕生日?」だって。

クリスマスといえば、チキン!!市販のもので済ませちゃった。。。

あと、ローストビーフもと思ったけど、我が家の男は焼き豚好き

なので、変わりに焼き豚出しました。 

サンタさんからのプレゼントは今日の朝、枕元に置いてあったので

すぐに気づいて、「ヤッターヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ サンタさん来たぁ!」

と大喜び☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

たのしいクリスマスも終わって本当に今年もあとわずかですね・・・

P1030103 P1030136

| | コメント (3)

2006/12/18

ドキッ

シオンは、寝る時私のほっぺを両手ではさんで寝ます。

今の時期はあったかくていいけれど、夏はかなりうっとうし~

そして昨日、いつものようにほっぺをはさんだかと思いきや

「ママ、あいちてるよ♡゚・。♥。」って。 (*♡ω♡*)ポッ

       ↑「あいしてる」です。さ行の発音未完成の為。

「大好き」とはしょっちゅう言ってくれるけど、「あいちてる」は

初めてで、思わず抱きしめちゃいました (*^▽^*)ゞ

でも、いつか本当に好きな人が出来てその子に言うのか。。。

って考えたら、さみしい気持ちになりましたm(ó㉨òm)…セツナイ

今のままでいてくれたらいいのに~!!

  *親バカ日記ですみませんでした*

| | コメント (8)

2006/12/12

おいすぃ~!!

昨日、お友達からのおすそ分けで、R.L というワッフル屋さんの

「コロコロワッフル」を頂きましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ここのワッフルは以前食べたことがあって、おいしかったんだけど、

この「コロコロワッフル」ってのは初めて。

それがかなりおいしかった♪(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪

というわけで、今日お友達とネット注文しちゃいました (*^▽^*)ゞ

気になる方はこちらから→ http://www.rl-waffle.co.jp

ささやかですが、おいしい紅茶とワッフルでお茶するのが

今から待ち遠しいデス♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| | コメント (6)

2006/12/11

久々に

天気のいい日曜でした♬d'∀`◇)。o+゚♪

公園に行ってきました。ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

土曜は、寒かったので家にこもりっきりだったから

3人で思いっきり体動かしてきました!

話はガラッと変わりますが、もう、12月も半ば。。。

年賀状作らねば!!!

まだ、宛名印刷しか出来てません。。。

昼間はなかなかPC触らせてくれないし、夜は眠くて;l|;il:i(-ω-`;)

みんなはもう作ったかな?

P1030077

| | コメント (6)

2006/12/02

イルミネーション♪

今日は、幼稚園の顔見せ&用品買いがありました。

AM9:00までに園へ。 休日の早起き苦手・・・

何とかがんばって3人で行ってきました。

クレヨン、ねんど、お道具箱などなど。

シオンが幼稚園で使うのね。 何だかうれしくなっちゃった♪

名前付け大変そうだけど。がんばろ~o(・`ω´・)○))━━━ !!!

お昼ご飯に、結婚前にパパさんとよく行ったおいすぃ~

オムライス屋さんへ(人^▽^●)♫♫

私のもと、地元にあるので、なかなか行けずかなり久々

相変わらずとってもおいしかった゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

そして、お次はアウトレットモールへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

もうすぐボーナスってことで、パパさんがダウンジャケット

買ってくれました!! ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

しかし、この気前のよさにはこんな理由が。。。

自分もオークションでジャケット落札したらしいΣ(`ヮ´*ノ)ノエエッ!!!!

きっと、自分だけでは後ろめたかったんだろ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ま~理由はどーあれ、買ってもらえたからいっかぁ~!

帰り道、CMで気になってたイルミネーションやってる

なばなの里へ www.nagashima-onsen.co.jp

すご~く寒かったけど、とっても綺麗でした♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*

夕食は、おみやげ持って実家でごちそうになりに (*^▽^*)ゞ

楽しい一日でした♪♬♪♫

200612021716000

| | コメント (9)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »