« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/31

残念です。。。

優ちゃん、お風邪で来れなくなってしまいました。。。

早く治りますよ~に

        ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・

さぁ~て、何しよ~かな~?(→㉨←?)

天気も良いし散歩行ってお友達と一緒にランチに行ってこよ~かな♪

夕食の支度しちゃったから、今日はの~んびり出来るぞ~

゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| | コメント (1)

朝からコトコト

今日は、お友達の優ちゃんが遊びにきます♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫

ゆっくり遊びたいので、朝からコトコト・・・ビーフシチュー作ってます。

きっと、夕飯も一緒に食べるしね d'∀`◇)。o+゚♪

お昼は一緒にランチへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

どこに行こうかな~? 楽しみ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*

| | コメント (0)

2007/01/29

どうかしら?

土曜日、美容院に行ってきました!!

久々にパーマかけてみた(人^▽^●)♫♫

シオンはパパさんに預けたんだけど、カラーもするので、

4時間くらい何して過ごすのかな~?

最近、特にママっ子だし。。。心配;l|;il:i(-ω-`;)

って思ってたんだけど、何てことなかったみたい!!

フィギュアを見に行って、マンガ喫茶で楽しんでいたそうΣd(ゝ∀・)

三歳児だから静かに出きず迷惑じゃんって思ったけど、

今のマンガ喫茶はすごいみたい、個室があってPC・PS・DVD・・・

お昼もそこで済ませたらしい。

シオンは「めちゃめちゃ楽しいよ♪ ママも今度行ってこや~

                       (↑名古屋弁;l|;il:i(-ω-`;))

ってお気に召したようで。。。

てかさ~、楽しかったのは何よりですが公園とか行くのかと思った。

そして、二人の私への感想は

シオン「ママ、かわいい~♪」

パパさん「ちょっとは、昔に戻ったんじゃね~」

(●´艸`)プキュゥ♪褒め言葉よね!!

かなりポジティブに受け止めてみました。

お二人さん、ありがとう *:..。o○☆*(oゝω・o)

| | コメント (7)

2007/01/26

どちらがお好み???

久々の更新になりました。

もうすぐ1月も終わりますね~早いな~

あと、2ヶ月後にはシオンの入園ですΣd(ゝ∀・)

近づくにつれ、だんだん寂しくなってきた。。。m(ó㉨òm)…セツナイ

お道具セットの名前付けは終わったけど、体操服が

まだ届いてないので出来ません。早く届け~!!

ちなみにシオンのお名前シールは、くまのがっこうの

ジャッキーちゃんd'∀`◇)。o+゚♪

http://www.pictbook.jp/km/

そうそう、スモック作りました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

でも、ネット見てたらバズのスモックも発見!!

ついつい買ってしまった。。。(*ノω<*) アチャー

さて、出番の多いのはどちらでしょ~?!

P1030164_3 P1030165_4

| | コメント (8)

2007/01/19

大きくなって!!

シオンの気管支炎も治まってきました。

まだ、鼻は出てますが (*^▽^*)ゞ

*:..。o○☆*心配してくれていた皆様、ありがとうです。*:..。o○☆

今日は、注文していた春夏物が一度に届きました♪

と言っても、私のものは1つもなく、シオンの物だけ~

去年の物ほとんど着れないし履けないし。。。

うれし~よ~な、悲し~よ~な。

この子達も1年で着れなくなるんだろ~な~m(ó㉨òm)…セツナイ

お気に入りのD&D、これからどんどん春夏商品出てくるから楽しみ♪

Img10502856126 Img10502856155

Img10081434063 Purplecayman

↑クロックスのケイマン、本当に楽チンらしく気に入ってずっと履いてました。

去年はカーキ、今年はパープルにしてみました♪ 

ビルケンのピサ。私も欲しかったけどサイズなかった。。。

| | コメント (6)

2007/01/16

気管支炎

我が家で風邪が大流行しました。

犯人は私。。。

雪遊びがいけなかった;l|;il:i(-ω-`;) 

旦那さんにうつし、しまいにはシオンにも"∑(*☼_☉*)

シオンは日曜から熱も出てしまい、今日再診したら

気管支炎と言われました。

昼間は熱はないのですが、夜に熱出ちゃいます。

昼間、3歳児に寝なさいと言っても、えらくないのに寝るわけもなく

そして夜に熱。。。悪循環だァ~

早くよくなりますように

ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

| | コメント (6)

2007/01/12

お初♪

今日、初めてskype http://skype.livedoor.com/ 利用しました!!

ヘッドホンなくて、会話は出来なかったけど、10年ぶりに

同級生とチャットでお話しましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

世の中いろんなものがすごい速さで普及しててすごいですね。

でも、こんなのあるとNT○さんとか困るんじゃないかしら?

でも、便利なものは使わなきゃっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| | コメント (3)

2007/01/09

風邪ひいちゃいました

急な寒さ、雪遊びで風邪ひいちゃいました。。。

鼻がつら~い;l|;il:i(-ω-`;) 頭もボ~ンとしてます。

シオンとパパさんにうつらないようにマスクしたら

初めてマスクしてる私を見てシオンがΣ(☉ω☉ノ)ノ ギョッっと

しかしその後、「ママ、かわいいね~♡゚・。♥。」

エーッ!! かわいいわけないだろ~ヾ(*`Д´*)ノ

3歳にして気を使ったのでしょうか???

そーいえば、中学の時もジャージが似合う、ヘルメットが似合う

と言われた事があるけど、全然うれしくなかったのを思い出した。

あ~早く鼻治ってほし~!!

| | コメント (7)

2007/01/08

初詣

遅ばせながら、我が家も初詣に行ってきました。

毎年ドキドキのおみくじ、今年は・・・

やった! 大吉!! シオンは吉! パパさん引いてない。

実は私、去年も大吉でしたΣd(ゝ∀・)

シオンもお守り購入、今年は通園カバンにしっかり入れときます。

バス通園なので、心配で(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今年のお守りはクマさん選んでました。

去年はバンビ。今はお守りもかわいいのいっぱいありますね。

最後にくるみ団子食べて帰ってきました。おいしかった~♪

| | コメント (1)

2007/01/07

雪降ったど~!!

朝起きて、ビックリΣ(`ヮ´*ノ)ノエエッ!!!!

まさか積もってるとは。。。

でも、積もった雪を見てワクワクしてしまった。

気持ちはまだまだ若いです。(精神年齢低いだけ。。。)

遅いけど、今日行こうとしてた初詣は中止。

シオンは雪で遊ぶ気満々です♪

寒い中遊んできました。 でも、水分の多い雪でベッチャべチャ。

それでも、シオンは今年は初の雪遊びに満足だったようです♪

200701071333000

| | コメント (4)

2007/01/01

(ゝ∀・★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´∀`)

みなさま!!

あけまして★おめでとうございます ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今年もよろしくお願いしますね(๑→‿ฺ←๑)♦♬

さてさて、我が家の年明けは私の実家で迎えました。

ダウンタウンに夢中で、あやうくAM0:00を見落とすところでしたが。

今年はシオンの幼稚園入園、二人目の出産(まだおなかからっぽ)

と、いろいろ新しいことが多そうで、楽しみです♪

♦♫⁺♦・*みなさんも、ステキな一年になりますように♦♫⁺♦・*

| | コメント (3)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »