« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/26

初ボーリング♪

Njn P1030282

土曜日、友達家族とボーリングに行ってきました♪
(ちょっとレトロなボーリング場)

シオン生まれて初めてのボーリングです。

最初はキッズ用の台使ってたけど、大人と同じようにやりたかったらしく

後半は自力でやってました((((((ノ∀`)・゚・。

かなり楽しかったみたいワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
写真2枚目は、スーパーサイヤ人になってるらしい。

私も久々のボーリング楽しかったです♪

そして、1つわかった事が。

我が家の旦那さんボーリングが下手でした。。。;l|;il:i(-ω-`;)
私も上手くはないけれど、スコア勝ってしまいました。

| | コメント (3)

2007/02/23

ヤッタネ(*´∀`)ノワーィ

200702231358000

以前から気になってた、OXOのサラダスピナー(水切り)
お値段けっこうするから悩んでました?(→㉨←?)

でも、今日ア○タで¥1000引きで発見。☆+o。((*^∀^))。o+゚
迷わず買っちゃった!!

 
サラダの水切りって、結構面倒な作業。。。

これがあれば楽に水切り出来て、よりおいしく食べれる~

| | コメント (0)

2007/02/21

ランチ&見~つけた!!

今日も気持ちの良い天気♪

お友達のお宅にお茶をごちそうになりに行って、

お昼は一緒にランチに行ってきました(*´∀`)ノワーィ


前菜、スープ、パスタ、ピザ、デザート、ドリンク。


パスタは菜の花とベーコンのクリームパスタ。

春らしい味がした゚ヽ(*´∀`)ノ♪☆~

ケーキにも苺がたくさんのってたし! 春っていいね♪

話題は変わって、昨日書いたエコバック。

ネットでなかなかカワイイの発見して即購入!!

今はシオンが入ってる~Σ(・ω・ノ)ノなんと

買い物行くのが楽しみ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

200702211614000 200702211641000

| | コメント (4)

2007/02/20

エコバック

昨日は、シオンと産婦人科に行って産み分け指導。

その後、最近【遅いよね(*ノω<*) 】気になったエコバック探し。

母親がレジかごにすっぽり入れて、店員さんに入れてもらうタイプ

使ってて、すご~く楽なんだって!!  ↑レジかごバック

でも、なかなか売ってない。。。

レジ袋有料化に向けてもっと充実して売ってるのかと思った。

レジかごバックは良いのなかったけど、お手軽に持ち運べる

こちらを発見!! ベネトンの物でカラーもかわいい♪

お値段もお安く¥500でしたΣd(ゝ∀・)

レジかごバックはネットで探すことにした。 色々見てたら、

この商品なかなか人気らしく、かなりの品薄で入手困難らしいです。

購入したホームセンターには普通に置いてあったけど??

もう一個買っとけばよかったな~。

Benetonshunou5

Img1

| | コメント (0)

2007/02/18

妄想

土曜私の友達がお泊りにきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

シオンも大好きなYちゃん。

私たちは、話し出すと止まらない!!

そしていつしか、TVを見ながら、二人で妄想が始まる。

今回は、ナイナイのゴチに出たらどうするか。

という話がどんどん膨らみ、羽鳥のおみやは余分とか

設定金額は¥5000、人数も5人じゃなきゃ無理とか、

でも、負けて¥25000も払うなら、初めから自分で¥5000出す

とか言って。。。結局ゴチじゃない。

書いててお馬鹿な会話だとつくづく実感。。。

でも、こんなお馬鹿な話も含めいろいろ話してたら、夜中の3時

Σ(・ω・ノ)ノ

でも、一生親友の存在!! 

しかし夜更かしの代償に、本日お肌が荒れてます;l|;il:i(-ω-`;)

| | コメント (0)

2007/02/13

おじゃましま~す!!

今日はシオンのお友達が幼稚園お休みだったので、

朝からおじゃましてきました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

おまけにお昼ご飯もご馳走してもらった。☆+o。((*^∀^))。o+゚

ドライカレーとコーンスープ。おいしかったよ~!!

| | コメント (0)

2007/02/12

たこあげ

昨日の同窓会、シオンは実家に預かってもらって

私も実家へ帰宅し、二人で2泊お世話になりました。

今日はパパさんお仕事なので、そして幼稚園行っちゃうと

お泊りもなかなか出来なくなるからって理由で。

最終日の今日は、いとこの子供も遊びに来て、みんなでたこあげ

しましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

何年ぶりだろ~? 20年はやってないはず。

子供より大人が楽しんでたような (*^▽^*)ゞ

ちびっ子たちは、野球したりバトミントンしたりとっても楽しい

休日でした~!!

| | コメント (1)

2007/02/11

同窓会♫

土曜日、中学時代の同窓会!!

10年振りくらいに会う子が多くて、緊張したけど

会ってみたら、あの頃のままのテンションで話せて

とっても楽しかった☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚

女の子はほとんど既婚者。男の子は独身が多かった。

10年も会ってないのに、変わらず話せるのってすごいことだよね~

みんないい感じに大人になって、ママになって、社会人になって。

また会えるのが楽しみっ!!!

| | コメント (1)

2007/02/09

ランチ♪

今日はお友達二人とランチに行ってきました~。☆+o。((*^∀^))。o+゚

今日行ったお店は和洋食?

とにかくおいしかった♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

前菜が3品盛り合わせ・サラダ・スープ・メイン2品・

デザート3種盛り合わせ・ドリンクで¥1600

ちょっとお高めなお値段だけど、内容はよかった!!

でも、お子様メニューないのが残念il||li (つω-`*)il||li

シオンの分はメイン1品にしてもらって¥1250でした。

お子様には多いし、もう少し考えてほしいものです。

おなかいっぱいになって次は雑貨屋さんへ。

今日、行ったところはオーナーさんの自宅がお店になってる所。

かわいい商品たくさんありました☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚

時計と自分のカップ買っちゃった♫♪♬

明日の朝コーヒー飲むのが楽しみっ(。→∀←。)キャハ♡

| | コメント (0)

2007/02/07

あたたかいと

今日もぽかぽか陽気♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

あったかいと進んで外に行きたがる。

今日は午前中公園に行って、野球をしてきました。

バッターとピッチャー交代で。 

最近なかなかのフォームで投げてくる。

ボールを拾うときは、そこまでするかいってくらい大げさに捕り。

バッターになったときは、またまた大げさにスライディング。

かなりの動いたので、お昼を食べてから爆睡してました(●´艸`)

最近昼寝をしなくなったから、久々に独りの時間が出来たけど、

2時間ほど一緒に寝ちゃった○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

200702071058000_1 200702071248000_4

| | コメント (5)

楽しかった♪

シオンも私も大好きなYちゃんが遊びに来てくれました~♪

お昼、モスに行ってきた。ず~っと食べたくって (*^▽^*)ゞ

おいしかったよー♪・:*:・・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪

その後お買い物。本日バックをGETしました。

春らしく白。お家でみたら薄いベージュだったけど。

夕食の材料買って、家に戻ったあとはひたすらおしゃべり!!

いつもはお泊りしていくけど、Yちゃん風邪の後遺症で夜になると

咳き込むからって。今日は日帰りでした。

シオンは寂しがってた (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

*コメントをくださるみなさまへ*

   最近見知らぬ人からの謎のコメントがあるため、

   コメントをこちらで開封してから公開する形式にしました。

   今後ともヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)♪です。

| | コメント (2)

2007/02/05

ぽっかぽかヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2月とは思えないくらいのぽかぽか陽気゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

10時から近所のコンビニにメール便を出しに行きながら

40分くらいぷらぷら~っとお散歩♪  

何だか家に戻るのがもったいない程良い天気。

三輪車を出して、またまたお散歩♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

途中お友達のおうちで1時間ほどおしゃべり。

お茶とお菓子をごちそうになる。(いつもすみませ~ん(๑→ܫ←๑) )

帰り道、綺麗に梅が咲いてましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

↓携帯だから画像悪い。    そろそろ自転車買わなきゃね~

200702051043000 200702051300000

| | コメント (6)

2007/02/03

食べるの忘れた

パパさんは午前だけ出勤になっちゃった。

私とシオンは午前中お友達のおうちへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日はお引越ししてしまった、Yちゃんと久々の再会♪

シオンは恥ずかしがってました…(*/∇\*)

お昼からは私の母も遊びに来て、パパさんも一緒にお昼食べて、

ずっと欲しかったビデオカメラを見に行ってきました、Σd(ゝ∀・)

実は、シオンの入園祝いにジィジがプレゼントしてくれるのです♪

うちのパパさんなぜか機械ものはSON○製がお好きなよう。

きっとわたしが撮る役目なので、小さいのがいいのにな~

それにしても最近のは進化が早いw(゜o゜*)w

デジカメもだけど、タッチパネルになってたりハイビジョンで撮れたり。

迷ったあげく、結局SON○製品になりました。(*ノω<*)

そうそう今日は節分!!

太巻きと豆食べるのよね。(いつからかこうなってたよね)

太巻き、バァバが買ってくれました(人^▽^●)♫♫

シオンは大好きなマグロのにぎり買ってもらってた"∑(*☼_☉*)

ズルイ~~~~~!!

そして、おなかいっぱいになった我が家3人は豆を食べるの忘れた。

| | コメント (0)

2007/02/02

インドア派??

シオンは最近、自分から進んで外に遊びに行こうとしない。。。

お出掛けなら喜んで出かけるけど、散歩となると。。。

「今日は寒いからお散歩行かないよね」ってil||li (つω-`*)il||li

確かに寒いけど~ 若いんだからさ~

今日も昨日紹介したシール遊びに夢中になってました。

200702021551000 200702021631000

| | コメント (5)

2007/02/01

かわいい♪

今日はお気に入りの遊び道具をご紹介です。

大好きなイラストレーター・100%ORANGEさんとコラボできちゃう。

シールせいさくセット。イラストに自由にシールをぺたぺた。

個性が出て楽しい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

Img1047618228 Sheel_mihon_1

                                                                                              

                                                 

シオンも夢中でやってます。私も夢中になっちゃってます (*^▽^*)ゞ

ちびっ子のプレゼントにも最適かも。(3個買っちゃった)

気になった方はこちらからhttp://www.rakuten.co.jp/anone/743371/519387/

↓これはシオンと私の合作です。

200702012213000

| | コメント (8)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »