« 強風~~ | トップページ | 土曜日に »

2007/03/09

メガネをil||li(ФДФ;) il||li

踏んでしまいました;l|;il:i(-ω-`;)
(写真取ればよかった。今は応急処置でボンドでくっつけた)

自分でやったのでなおさら悔しい。。。
コンタクト派だけど、夜と出かけない日は必需品だから
買いに行かなきゃ~。

話は変わって、今日はバァバが遊びに来てくれました♪
来月からシオンが幼稚園でなかなか遊べなくなるからと。

ついでに、産院にも連れて行ってもらった。
先生に月曜も来るように言われました。また~"∑(*☼_☉*)

産院って混んでるから、あんまり行きたくない。。。
でも、先生も希望に添えるよう親身になってくれてるから
私もガンバル━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!

|

« 強風~~ | トップページ | 土曜日に »

コメント

メガネショックだね。
来月から幼稚園、準備終わった?

投稿: @コロ助 | 2007/03/13 20:53

私も普段はコンタクト派なんだけど…家ではメガネ
先日久しぶりにメガネのまま外に出たら度数が合わなくなっていた事に気が付いた(>_<)
安いメガネでもいいかなぁ~と思ったりして
だってJrに広げられたり多大な被害なんだもん(苦笑)

投稿: かわうそママ | 2007/03/13 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風~~ | トップページ | 土曜日に »