« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/22

最後の。。。

今日はお友達とランチに行ってきました♪
これで平日のシオン同伴ランチは最後と思われます。
かれこれ、2年半程一緒に行ってたママ友ランチ。

今日はみんなシオンが次回から来れないのをさびしいって言ってくれました (*^▽^*)ゞ
実は私もさびし~m(ó㉨òm)…セツナイ

でも、今度からお子様メニュー気にしなくて良いし、
お店のジャンルが増えそう。☆+o。((*^∀^))。o+゚

しかし、まずはマンガ喫茶に行こうって事になりました((*σ′∀)σ((笑))

| | コメント (1)

2007/03/21

お久しぶりで~す!

先週、木・金と大親友のYちゃんがお泊りしてくれました。

二日目のお昼に久々に吉○家の牛丼食べてきました。
平日のお昼だけあって、サラリーマンや若い男の子ばっか!!

でも、そんなのお構いなしなのさ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夜は串揚げ屋に行ってきました☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚
バイキング形式で好きな食材取りに行って、テーブルで揚げるんです。
結構楽しかった♪ ご飯物もいろいろあって是非また行きたい!

今日はシオンの入園準備。。。
まだまだ、やることだらけ~il||li (つω-`*)il||li
しばらくサボってたのでボチボチと。

| | コメント (0)

2007/03/15

幼稚園に

昨日は、幼稚園主催の人形劇を見てきました。
「はなさかじいさん」でした。
在園児と一緒の観覧。

3週間後にはシオンもこの中にいるのかと思ったら、
うれしいような寂しいような。。。

観覧後、お友達と園庭で30分くらい遊んでた♪

本人は、「最初は寂しいから泣いちゃうけど、帰ってくるから大丈夫だって」
と話してます。

初めに泣いて行きたがらないのは覚悟してるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お友達たくさん作って、楽しい幼稚園生活おくってほしいと願います
トモ***(☆ёωё)人(ёωё☆)***ダチ♪

| | コメント (1)

2007/03/13

土曜日に

ドラゴンズのオープン戦に行ってきました☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚
シオンと私は初めてのドームです♪

対戦相手は楽天でしたが。。。(ファンの人ごめんなさい)
土曜日だけにすごい人"∑(*☼_☉*) 何とか内野席GET。

シオン初の観戦は負け試合でした。。。でも、楽しんでてよかった。☆+o。((*^∀^))。o+゚

でも、今日はナゴヤドーム10周年記念でグラウンドウォークがありました。

これには元高校球児のパパさん子供のように興奮してました。((*σ′∀)σ((笑))

その後隣接してるショッピングモールでご飯食べて、悟空のズズラ見つけて記念写真、なりきってた((艸≦*)☆(*≧艸))

| | コメント (0)

2007/03/09

メガネをil||li(ФДФ;) il||li

踏んでしまいました;l|;il:i(-ω-`;)
(写真取ればよかった。今は応急処置でボンドでくっつけた)

自分でやったのでなおさら悔しい。。。
コンタクト派だけど、夜と出かけない日は必需品だから
買いに行かなきゃ~。

話は変わって、今日はバァバが遊びに来てくれました♪
来月からシオンが幼稚園でなかなか遊べなくなるからと。

ついでに、産院にも連れて行ってもらった。
先生に月曜も来るように言われました。また~"∑(*☼_☉*)

産院って混んでるから、あんまり行きたくない。。。
でも、先生も希望に添えるよう親身になってくれてるから
私もガンバル━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!

| | コメント (2)

2007/03/05

強風~~

今日は朝からかなりの荒れ模様。。。
こんな日は家でのんびり過ごしましょう。

それにしても、昨日とは真逆の天気だね~!

昨日の我が家はお昼過ぎから公園に行きました♪
サッカーにキャッチボールヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

おかげで今日は筋肉痛il|li ▄█▀█●il|li
日頃の運動不足がたたります。

夕方、旦那さんの実家へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
もうすぐお姑さんの誕生日なので、一緒に焼肉食べてきました。
喜んでもらえて何よりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一度同居しわがままで出て行ったので、これくらいはしとかなきゃ(→㉨←)。・200703041501000

| | コメント (1)

2007/03/02

デビュー?

2.3日前からくしゃみが増え、鼻水が~"∑(*☼_☉*)
もしかして花粉症?! ?!(。☉_☉)ん?

検査してないけど、多分そうだと思う。。。
今まで無縁だったのに;l|;il:i(-ω-`;)

しかし、不思議なのが右の鼻からだけ鼻水。大量でもないけどこれだけでも結構イヤ。

気のせいであることを願いますォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

 

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »