« メガネをil||li(ФДФ;) il||li | トップページ | 幼稚園に »

2007/03/13

土曜日に

ドラゴンズのオープン戦に行ってきました☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚
シオンと私は初めてのドームです♪

対戦相手は楽天でしたが。。。(ファンの人ごめんなさい)
土曜日だけにすごい人"∑(*☼_☉*) 何とか内野席GET。

シオン初の観戦は負け試合でした。。。でも、楽しんでてよかった。☆+o。((*^∀^))。o+゚

でも、今日はナゴヤドーム10周年記念でグラウンドウォークがありました。

これには元高校球児のパパさん子供のように興奮してました。((*σ′∀)σ((笑))

その後隣接してるショッピングモールでご飯食べて、悟空のズズラ見つけて記念写真、なりきってた((艸≦*)☆(*≧艸))

|

« メガネをil||li(ФДФ;) il||li | トップページ | 幼稚園に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネをil||li(ФДФ;) il||li | トップページ | 幼稚園に »