« お久しぶりで~す! | トップページ | 4月ですね~♪ »

2007/03/22

最後の。。。

今日はお友達とランチに行ってきました♪
これで平日のシオン同伴ランチは最後と思われます。
かれこれ、2年半程一緒に行ってたママ友ランチ。

今日はみんなシオンが次回から来れないのをさびしいって言ってくれました (*^▽^*)ゞ
実は私もさびし~m(ó㉨òm)…セツナイ

でも、今度からお子様メニュー気にしなくて良いし、
お店のジャンルが増えそう。☆+o。((*^∀^))。o+゚

しかし、まずはマンガ喫茶に行こうって事になりました((*σ′∀)σ((笑))

|

« お久しぶりで~す! | トップページ | 4月ですね~♪ »

コメント

私も最近マンガ喫茶行ってない。
読んでる途中のマンガ気になるよねぇ。

投稿: @コロ助 | 2007/03/23 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりで~す! | トップページ | 4月ですね~♪ »