« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/04/16

今日も

泣かずにバスに乗れました♪

バスの引率の先生は担任のT先生でした。

家庭訪問で先生に聞いてて、シオンは待ち焦がれていたようです。
家庭訪問で先生が来たこともかなりうれしかったみたい♪
「T先生、泊まればいいのに!」って。。。

「T先生かわいいもんな~♡゚・。♥。」なんて言って、
もしかして初恋???  母ショックil|li ▄█▀█●il|li

元気に幼稚園に行ってくれるのはうれしいけど、
ちょっぴりさみしいm(ó㉨òm)…セツナイ

☆今日の給食☆
 さけわかめごはん・ハンバーグ・マカロニサラダ・シュークリーム・お茶

栄養満点ですΣd(ゝ∀・)

| | コメント (2)

2007/04/13

ごちそうさま♪

昨日、大分県のお友達からお菓子が届きました~♪

二つともとってもおいしかった~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ありがとうねd'∀`◇)。o+゚♪

さてさて、今日から幼稚園の給食が開始です。
フルーツが苦手なシオン。。。
今日の試練はフルーツヨーグルト!!
食べれるのかな~?ちなみに幼稚園は毎日何かしらフルーツが出ます。

そして、今日は家庭訪問があるの。
まだ4日しか行ってないのに何をお話しするのか??

とりあえず朝玄関のお掃除しました (かなり久々に(*^▽^*)ゞ )

掃除が終わってから、お友達と幼稚園の月謝を振り込みに。
引き落としにして欲しい、毎月面倒だわ。。。

その後、子供が一緒ではなかなか入りづらい雰囲気の喫茶店へ。
おしゃべりの私たちにはちょっと居づらい感じでした;l|;il:i(-ω-`;)

200704121401000 200704121401001

| | コメント (1)

2007/04/11

入園しました♪

9日、無事に入園しました。
今日は初めての登園。バスに乗る時泣いちゃった。。。
でも、帰りに先生から、すぐに泣き止んだと聞き一安心。

シオンに感想を聞いたら、『楽しかったよ♪』だそうです。
初日は何とか何事もなく過ごせたみたい。

明日は泣かずに行けるかな??

写真はシオンが毎日乗る猫バスです。(見にくいけど)

200704100854000 200704100856000

| | コメント (2)

2007/04/02

4月ですね~♪

4月は一番好きな月です。
理由は単純! 私の誕生月だから~(*´∀`)ノワーィ

今年はいよいよ三十路です。
でも、年齢なんかに負けずに気持ちも出来れば見た目も若くいますっ♪

さてさて、今日はシオンの歯のフッ素塗布に行ってきました。
(虫歯なし。歯は20本になりました。)
たまたま、お友達も来てた。
待合ではテンション高かったのに、呼ばれたとたんに大泣きil||li(ФДФ;)
前回泣かなかったのに。。。 (マグレダッタカ)

そして、そのままお友達とうちで遊びました~♪

明日は友達3家族で市民公園に遊びに行ってきま~す
☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »