« ごちそうさま♪ | トップページ | いったん終了 »

2007/04/16

今日も

泣かずにバスに乗れました♪

バスの引率の先生は担任のT先生でした。

家庭訪問で先生に聞いてて、シオンは待ち焦がれていたようです。
家庭訪問で先生が来たこともかなりうれしかったみたい♪
「T先生、泊まればいいのに!」って。。。

「T先生かわいいもんな~♡゚・。♥。」なんて言って、
もしかして初恋???  母ショックil|li ▄█▀█●il|li

元気に幼稚園に行ってくれるのはうれしいけど、
ちょっぴりさみしいm(ó㉨òm)…セツナイ

☆今日の給食☆
 さけわかめごはん・ハンバーグ・マカロニサラダ・シュークリーム・お茶

栄養満点ですΣd(ゝ∀・)

|

« ごちそうさま♪ | トップページ | いったん終了 »

コメント

Jrもお気に入りの先生のお膝に座って甘えたりしてましたよ
昨年後半は「おっぱいさわっちゃった」ってもうビックリでしたよ…
3歳児恐るべしです!

投稿: かわうそママ | 2007/04/23 00:08

最近blog更新されてないけど…お元気ですか?
シオン君4歳になったのね☆
遅ればせながらおめでとう!!!
これからの一年もステキな想い出いっぱいの一年になりますように♪

投稿: かわうそママ | 2007/06/18 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうさま♪ | トップページ | いったん終了 »