« 入園しました♪ | トップページ | 今日も »

2007/04/13

ごちそうさま♪

昨日、大分県のお友達からお菓子が届きました~♪

二つともとってもおいしかった~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ありがとうねd'∀`◇)。o+゚♪

さてさて、今日から幼稚園の給食が開始です。
フルーツが苦手なシオン。。。
今日の試練はフルーツヨーグルト!!
食べれるのかな~?ちなみに幼稚園は毎日何かしらフルーツが出ます。

そして、今日は家庭訪問があるの。
まだ4日しか行ってないのに何をお話しするのか??

とりあえず朝玄関のお掃除しました (かなり久々に(*^▽^*)ゞ )

掃除が終わってから、お友達と幼稚園の月謝を振り込みに。
引き落としにして欲しい、毎月面倒だわ。。。

その後、子供が一緒ではなかなか入りづらい雰囲気の喫茶店へ。
おしゃべりの私たちにはちょっと居づらい感じでした;l|;il:i(-ω-`;)

200704121401000 200704121401001

|

« 入園しました♪ | トップページ | 今日も »

コメント

毎月振り込みするのってかなり面倒だよね。引き落としにしてくれればいいのに・・・毎回金額違うから?
家もはやく幼稚園行って欲しいよぉ。

投稿: @コロ助 | 2007/04/13 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園しました♪ | トップページ | 今日も »