« 最後の。。。 | トップページ | 入園しました♪ »

2007/04/02

4月ですね~♪

4月は一番好きな月です。
理由は単純! 私の誕生月だから~(*´∀`)ノワーィ

今年はいよいよ三十路です。
でも、年齢なんかに負けずに気持ちも出来れば見た目も若くいますっ♪

さてさて、今日はシオンの歯のフッ素塗布に行ってきました。
(虫歯なし。歯は20本になりました。)
たまたま、お友達も来てた。
待合ではテンション高かったのに、呼ばれたとたんに大泣きil||li(ФДФ;)
前回泣かなかったのに。。。 (マグレダッタカ)

そして、そのままお友達とうちで遊びました~♪

明日は友達3家族で市民公園に遊びに行ってきま~す
☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚

|

« 最後の。。。 | トップページ | 入園しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の。。。 | トップページ | 入園しました♪ »