2007/01/31

朝からコトコト

今日は、お友達の優ちゃんが遊びにきます♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫

ゆっくり遊びたいので、朝からコトコト・・・ビーフシチュー作ってます。

きっと、夕飯も一緒に食べるしね d'∀`◇)。o+゚♪

お昼は一緒にランチへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

どこに行こうかな~? 楽しみ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*

| | コメント (0)

2006/10/15

おうちたこ焼き

本日の夕食は、手づくりたこ焼き~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

18個焼けるたこ焼器、パパさん1回目担当。

ん~おいしい♪ 2、3回目は私担当! 2ヶ月に1度くらいで

やってるから慣れたもんさ Σd(ゝ∀・)

うちはソースとしょうゆ両方作るの、私はしょうゆ派!!

だし醤油入れて焼くと美味です♪・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・♪

P1020545

シオンは12個完食です!!

| | コメント (1)

2006/06/17

焼肉♪

朝、バァバから電話があって、焼肉のお誘い!!

一緒に行こうとしてた野球のチケットが取れなかったし

ジジがシオンに会いたくてたまらないらしい。

今日行った焼肉屋さんは以前から気になってたお店。

実家から帰る時お店の横を通るといつも大勢待ってる

PM4:00からやってるらしく、予約も出来ないと聞いたので

待つのが嫌いな私達は、4:00にお店に行った。

味は期待通りおいしかった!!!!!

これから我が家の行きつけになるでしょう!

パパさん、バァバ、ジィジはビール飲んで、私はビールは苦手だし

帰りの運転手なのでウーロン茶。 まッ、いつものこと。

食べ終わり実家に着いたのはPM7:00でした。。。

| | コメント (2)

2006/02/08

夕食

本日の夕飯のメニューは、チーズハンバーグ・さつまいも入り クリームスープ・大根サラダ

P1000709 最近、パパさんの帰宅が遅くって休日しか3人で食べることが出来ません・・・

せっかくシオンもお箸が上手に使えるようになったのに。

朝もシオンが起きる前に出勤なので、寝顔を見ての「いってきます」です。

今日も、ペロリと食べてくれました。大きくなってね~♪

| | コメント (3)