2007/04/13

ごちそうさま♪

昨日、大分県のお友達からお菓子が届きました~♪

二つともとってもおいしかった~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ありがとうねd'∀`◇)。o+゚♪

さてさて、今日から幼稚園の給食が開始です。
フルーツが苦手なシオン。。。
今日の試練はフルーツヨーグルト!!
食べれるのかな~?ちなみに幼稚園は毎日何かしらフルーツが出ます。

そして、今日は家庭訪問があるの。
まだ4日しか行ってないのに何をお話しするのか??

とりあえず朝玄関のお掃除しました (かなり久々に(*^▽^*)ゞ )

掃除が終わってから、お友達と幼稚園の月謝を振り込みに。
引き落としにして欲しい、毎月面倒だわ。。。

その後、子供が一緒ではなかなか入りづらい雰囲気の喫茶店へ。
おしゃべりの私たちにはちょっと居づらい感じでした;l|;il:i(-ω-`;)

200704121401000 200704121401001

| | コメント (1)

2007/03/09

メガネをil||li(ФДФ;) il||li

踏んでしまいました;l|;il:i(-ω-`;)
(写真取ればよかった。今は応急処置でボンドでくっつけた)

自分でやったのでなおさら悔しい。。。
コンタクト派だけど、夜と出かけない日は必需品だから
買いに行かなきゃ~。

話は変わって、今日はバァバが遊びに来てくれました♪
来月からシオンが幼稚園でなかなか遊べなくなるからと。

ついでに、産院にも連れて行ってもらった。
先生に月曜も来るように言われました。また~"∑(*☼_☉*)

産院って混んでるから、あんまり行きたくない。。。
でも、先生も希望に添えるよう親身になってくれてるから
私もガンバル━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!

| | コメント (2)

2007/03/05

強風~~

今日は朝からかなりの荒れ模様。。。
こんな日は家でのんびり過ごしましょう。

それにしても、昨日とは真逆の天気だね~!

昨日の我が家はお昼過ぎから公園に行きました♪
サッカーにキャッチボールヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

おかげで今日は筋肉痛il|li ▄█▀█●il|li
日頃の運動不足がたたります。

夕方、旦那さんの実家へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
もうすぐお姑さんの誕生日なので、一緒に焼肉食べてきました。
喜んでもらえて何よりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一度同居しわがままで出て行ったので、これくらいはしとかなきゃ(→㉨←)。・200703041501000

| | コメント (1)

2007/03/02

デビュー?

2.3日前からくしゃみが増え、鼻水が~"∑(*☼_☉*)
もしかして花粉症?! ?!(。☉_☉)ん?

検査してないけど、多分そうだと思う。。。
今まで無縁だったのに;l|;il:i(-ω-`;)

しかし、不思議なのが右の鼻からだけ鼻水。大量でもないけどこれだけでも結構イヤ。

気のせいであることを願いますォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

 

| | コメント (2)

2007/02/21

ランチ&見~つけた!!

今日も気持ちの良い天気♪

お友達のお宅にお茶をごちそうになりに行って、

お昼は一緒にランチに行ってきました(*´∀`)ノワーィ


前菜、スープ、パスタ、ピザ、デザート、ドリンク。


パスタは菜の花とベーコンのクリームパスタ。

春らしい味がした゚ヽ(*´∀`)ノ♪☆~

ケーキにも苺がたくさんのってたし! 春っていいね♪

話題は変わって、昨日書いたエコバック。

ネットでなかなかカワイイの発見して即購入!!

今はシオンが入ってる~Σ(・ω・ノ)ノなんと

買い物行くのが楽しみ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

200702211614000 200702211641000

| | コメント (4)

2007/02/20

エコバック

昨日は、シオンと産婦人科に行って産み分け指導。

その後、最近【遅いよね(*ノω<*) 】気になったエコバック探し。

母親がレジかごにすっぽり入れて、店員さんに入れてもらうタイプ

使ってて、すご~く楽なんだって!!  ↑レジかごバック

でも、なかなか売ってない。。。

レジ袋有料化に向けてもっと充実して売ってるのかと思った。

レジかごバックは良いのなかったけど、お手軽に持ち運べる

こちらを発見!! ベネトンの物でカラーもかわいい♪

お値段もお安く¥500でしたΣd(ゝ∀・)

レジかごバックはネットで探すことにした。 色々見てたら、

この商品なかなか人気らしく、かなりの品薄で入手困難らしいです。

購入したホームセンターには普通に置いてあったけど??

もう一個買っとけばよかったな~。

Benetonshunou5

Img1

| | コメント (0)

2007/02/12

たこあげ

昨日の同窓会、シオンは実家に預かってもらって

私も実家へ帰宅し、二人で2泊お世話になりました。

今日はパパさんお仕事なので、そして幼稚園行っちゃうと

お泊りもなかなか出来なくなるからって理由で。

最終日の今日は、いとこの子供も遊びに来て、みんなでたこあげ

しましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

何年ぶりだろ~? 20年はやってないはず。

子供より大人が楽しんでたような (*^▽^*)ゞ

ちびっ子たちは、野球したりバトミントンしたりとっても楽しい

休日でした~!!

| | コメント (1)

2007/02/11

同窓会♫

土曜日、中学時代の同窓会!!

10年振りくらいに会う子が多くて、緊張したけど

会ってみたら、あの頃のままのテンションで話せて

とっても楽しかった☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚

女の子はほとんど既婚者。男の子は独身が多かった。

10年も会ってないのに、変わらず話せるのってすごいことだよね~

みんないい感じに大人になって、ママになって、社会人になって。

また会えるのが楽しみっ!!!

| | コメント (1)

2007/02/03

食べるの忘れた

パパさんは午前だけ出勤になっちゃった。

私とシオンは午前中お友達のおうちへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日はお引越ししてしまった、Yちゃんと久々の再会♪

シオンは恥ずかしがってました…(*/∇\*)

お昼からは私の母も遊びに来て、パパさんも一緒にお昼食べて、

ずっと欲しかったビデオカメラを見に行ってきました、Σd(ゝ∀・)

実は、シオンの入園祝いにジィジがプレゼントしてくれるのです♪

うちのパパさんなぜか機械ものはSON○製がお好きなよう。

きっとわたしが撮る役目なので、小さいのがいいのにな~

それにしても最近のは進化が早いw(゜o゜*)w

デジカメもだけど、タッチパネルになってたりハイビジョンで撮れたり。

迷ったあげく、結局SON○製品になりました。(*ノω<*)

そうそう今日は節分!!

太巻きと豆食べるのよね。(いつからかこうなってたよね)

太巻き、バァバが買ってくれました(人^▽^●)♫♫

シオンは大好きなマグロのにぎり買ってもらってた"∑(*☼_☉*)

ズルイ~~~~~!!

そして、おなかいっぱいになった我が家3人は豆を食べるの忘れた。

| | コメント (0)

2007/01/09

風邪ひいちゃいました

急な寒さ、雪遊びで風邪ひいちゃいました。。。

鼻がつら~い;l|;il:i(-ω-`;) 頭もボ~ンとしてます。

シオンとパパさんにうつらないようにマスクしたら

初めてマスクしてる私を見てシオンがΣ(☉ω☉ノ)ノ ギョッっと

しかしその後、「ママ、かわいいね~♡゚・。♥。」

エーッ!! かわいいわけないだろ~ヾ(*`Д´*)ノ

3歳にして気を使ったのでしょうか???

そーいえば、中学の時もジャージが似合う、ヘルメットが似合う

と言われた事があるけど、全然うれしくなかったのを思い出した。

あ~早く鼻治ってほし~!!

| | コメント (7)

より以前の記事一覧