2007/04/16

今日も

泣かずにバスに乗れました♪

バスの引率の先生は担任のT先生でした。

家庭訪問で先生に聞いてて、シオンは待ち焦がれていたようです。
家庭訪問で先生が来たこともかなりうれしかったみたい♪
「T先生、泊まればいいのに!」って。。。

「T先生かわいいもんな~♡゚・。♥。」なんて言って、
もしかして初恋???  母ショックil|li ▄█▀█●il|li

元気に幼稚園に行ってくれるのはうれしいけど、
ちょっぴりさみしいm(ó㉨òm)…セツナイ

☆今日の給食☆
 さけわかめごはん・ハンバーグ・マカロニサラダ・シュークリーム・お茶

栄養満点ですΣd(ゝ∀・)

| | コメント (2)

2007/02/07

あたたかいと

今日もぽかぽか陽気♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

あったかいと進んで外に行きたがる。

今日は午前中公園に行って、野球をしてきました。

バッターとピッチャー交代で。 

最近なかなかのフォームで投げてくる。

ボールを拾うときは、そこまでするかいってくらい大げさに捕り。

バッターになったときは、またまた大げさにスライディング。

かなりの動いたので、お昼を食べてから爆睡してました(●´艸`)

最近昼寝をしなくなったから、久々に独りの時間が出来たけど、

2時間ほど一緒に寝ちゃった○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

200702071058000_1 200702071248000_4

| | コメント (5)

2007/02/02

インドア派??

シオンは最近、自分から進んで外に遊びに行こうとしない。。。

お出掛けなら喜んで出かけるけど、散歩となると。。。

「今日は寒いからお散歩行かないよね」ってil||li (つω-`*)il||li

確かに寒いけど~ 若いんだからさ~

今日も昨日紹介したシール遊びに夢中になってました。

200702021551000 200702021631000

| | コメント (5)

2007/02/01

かわいい♪

今日はお気に入りの遊び道具をご紹介です。

大好きなイラストレーター・100%ORANGEさんとコラボできちゃう。

シールせいさくセット。イラストに自由にシールをぺたぺた。

個性が出て楽しい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

Img1047618228 Sheel_mihon_1

                                                                                              

                                                 

シオンも夢中でやってます。私も夢中になっちゃってます (*^▽^*)ゞ

ちびっ子のプレゼントにも最適かも。(3個買っちゃった)

気になった方はこちらからhttp://www.rakuten.co.jp/anone/743371/519387/

↓これはシオンと私の合作です。

200702012213000

| | コメント (8)

2007/01/16

気管支炎

我が家で風邪が大流行しました。

犯人は私。。。

雪遊びがいけなかった;l|;il:i(-ω-`;) 

旦那さんにうつし、しまいにはシオンにも"∑(*☼_☉*)

シオンは日曜から熱も出てしまい、今日再診したら

気管支炎と言われました。

昼間は熱はないのですが、夜に熱出ちゃいます。

昼間、3歳児に寝なさいと言っても、えらくないのに寝るわけもなく

そして夜に熱。。。悪循環だァ~

早くよくなりますように

ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

| | コメント (6)

2007/01/07

雪降ったど~!!

朝起きて、ビックリΣ(`ヮ´*ノ)ノエエッ!!!!

まさか積もってるとは。。。

でも、積もった雪を見てワクワクしてしまった。

気持ちはまだまだ若いです。(精神年齢低いだけ。。。)

遅いけど、今日行こうとしてた初詣は中止。

シオンは雪で遊ぶ気満々です♪

寒い中遊んできました。 でも、水分の多い雪でベッチャべチャ。

それでも、シオンは今年は初の雪遊びに満足だったようです♪

200701071333000

| | コメント (4)

2006/12/18

ドキッ

シオンは、寝る時私のほっぺを両手ではさんで寝ます。

今の時期はあったかくていいけれど、夏はかなりうっとうし~

そして昨日、いつものようにほっぺをはさんだかと思いきや

「ママ、あいちてるよ♡゚・。♥。」って。 (*♡ω♡*)ポッ

       ↑「あいしてる」です。さ行の発音未完成の為。

「大好き」とはしょっちゅう言ってくれるけど、「あいちてる」は

初めてで、思わず抱きしめちゃいました (*^▽^*)ゞ

でも、いつか本当に好きな人が出来てその子に言うのか。。。

って考えたら、さみしい気持ちになりましたm(ó㉨òm)…セツナイ

今のままでいてくれたらいいのに~!!

  *親バカ日記ですみませんでした*

| | コメント (8)

2006/11/27

ひとりでできるよ♪

シオンはパズルが大好きです♪

60ピース、ひとりで出来ちゃいます!!

親バカですが、すごいと思う…(*/∇\*)

今日も、昨日パパさんに買ってもらった、ドラゴンボールの

ミニパズルやってました。ミニといっても56ピース。

ちょちょいのちょいです。 

子供の記憶力はすごいですね!! 

今日は親バカ日記でゴメンナサイ。。。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

今日から12/4まで、Y○HOO動画で見れる

『たらこ・たらこ・たらこクリスマス』たらこが怖くて笑えます。

ついつい、シオンと踊ってしまいました (*^▽^*)ゞ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

   

P1030030

| | コメント (4)

2006/11/24

ちょっぴりおデブに

今週は何だかPCに向かう機会がなかった。

そうそう、最近シオンはよく食べる!!

いいことなんだけど、体にも変化が(。→ˇ艸←)

結構細めで、Tシャツとかピッタリサイズ着て可愛かったのに

最近はお腹周りがピッタリって言うより、ピッチピチヾ(;→㉨←)ノ

お顔もパンパン、2重あご・・・

ちびっ子はそのくらいのほうがかわいいのか?(→㉨←?)

ちなみに今日もお友達のおうちで、ピザをガツガツ食べてた。

200611241317000

←ひろ~い、おでこ

| | コメント (5)

2006/11/08

ドラゴンボール

最近、ドラゴンボールに夢中すぎ!!

朝起きて、速攻フィギュアで遊んでます;l|;il:i(-ω-`;)

実は昨日もドラゴンボールごっこ、2ラウンドさせられました。

「ママはセルね。シオンは悟空!!」 いつも私は悪役です。

「か~め~、か~め~~、は~っ!!」 間違ってるやん!

いつまで続くんだろう?????

今ではBUZZもガンダムも出番なしです。

P1020762 P1020768

| | コメント (6)

より以前の記事一覧