2007/01/08

初詣

遅ばせながら、我が家も初詣に行ってきました。

毎年ドキドキのおみくじ、今年は・・・

やった! 大吉!! シオンは吉! パパさん引いてない。

実は私、去年も大吉でしたΣd(ゝ∀・)

シオンもお守り購入、今年は通園カバンにしっかり入れときます。

バス通園なので、心配で(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今年のお守りはクマさん選んでました。

去年はバンビ。今はお守りもかわいいのいっぱいありますね。

最後にくるみ団子食べて帰ってきました。おいしかった~♪

| | コメント (1)

2006/12/11

久々に

天気のいい日曜でした♬d'∀`◇)。o+゚♪

公園に行ってきました。ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

土曜は、寒かったので家にこもりっきりだったから

3人で思いっきり体動かしてきました!

話はガラッと変わりますが、もう、12月も半ば。。。

年賀状作らねば!!!

まだ、宛名印刷しか出来てません。。。

昼間はなかなかPC触らせてくれないし、夜は眠くて;l|;il:i(-ω-`;)

みんなはもう作ったかな?

P1030077

| | コメント (6)

2006/12/02

イルミネーション♪

今日は、幼稚園の顔見せ&用品買いがありました。

AM9:00までに園へ。 休日の早起き苦手・・・

何とかがんばって3人で行ってきました。

クレヨン、ねんど、お道具箱などなど。

シオンが幼稚園で使うのね。 何だかうれしくなっちゃった♪

名前付け大変そうだけど。がんばろ~o(・`ω´・)○))━━━ !!!

お昼ご飯に、結婚前にパパさんとよく行ったおいすぃ~

オムライス屋さんへ(人^▽^●)♫♫

私のもと、地元にあるので、なかなか行けずかなり久々

相変わらずとってもおいしかった゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

そして、お次はアウトレットモールへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

もうすぐボーナスってことで、パパさんがダウンジャケット

買ってくれました!! ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

しかし、この気前のよさにはこんな理由が。。。

自分もオークションでジャケット落札したらしいΣ(`ヮ´*ノ)ノエエッ!!!!

きっと、自分だけでは後ろめたかったんだろ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ま~理由はどーあれ、買ってもらえたからいっかぁ~!

帰り道、CMで気になってたイルミネーションやってる

なばなの里へ www.nagashima-onsen.co.jp

すご~く寒かったけど、とっても綺麗でした♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*

夕食は、おみやげ持って実家でごちそうになりに (*^▽^*)ゞ

楽しい一日でした♪♬♪♫

200612021716000

| | コメント (9)

2006/11/21

イルミネーション

P1020959 Mk P1020919

P1020930 P1020957_1

P1020965

| | コメント (5)

つづき(●´艸`)プキュゥ♪

P1020901 P1020910

P1020872

P1020918_1 P1020960_1

ミッキーに少しビビッテます

"∑(*☼_☉*)

| | コメント (1)

お久しぶりです♪

1週間ぶりの更新になってしまった (*ノω<*)

TSRから金曜に無事に帰ってきて、土曜~昨日まで

パパさんが連休で、いろいろ出かけてやっと本日落着ける。

なので、ボチボチTDL&SEAの思い出UPします。

とは言っても、文章下手なので写真のみで (*^▽^*)ゞ

今回は、ショーもたくさん観れたし、ミッキーとも一緒に写真が撮れて

大満足でした♪・:*:・・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪

P1020808 P1020839

P1020851 P1020885

| | コメント (1)

2006/11/09

それもですか・・・

今日は久々にぽかぽか陽気(人^▽^●)♫♫

連日のドラゴンボールごっこから開放される為、長めの散歩へ

我が家のすぐ近くですが、お城があります。

みんなこのスポットで写真撮影してるのを見るので、

撮ってみました (*^▽^*)ゞ  そしてこのポーズ;l|;il:i(-ω-`;)

またまた、「かめかめは~」ですわ・・・

とても綺麗な空だったので、空も撮影!!

そしたらタイミングよく自衛隊の飛行機が、迷彩柄だっ!!

ここは航空自衛隊の飛行機もよく通る。航空ショウの前になると

かなりうるさいのですil||li(ФДФ;) il||li

そして、期待に反して今日もドラごっこさせられた。。。

                 (↑面倒なんで略しました)

P1020776 P1020777

P1020792

これは、フュージョン?ポーズらしい。

わかる人にはわかる。

| | コメント (6)

2006/11/03

こうちゃん

祝日はパパさん仕事です。

今日は大好きなこうちゃんに遊びに来てもらいました♪

一緒に買い物に行って、ドラゴンボール見て

大興奮ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

夕飯食べて帰る予定だったけど、パパさんと一杯やることに

そういうわけで、こうちゃんお泊りd'∀`◇)。o+゚♪

シオンますます、d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b デス

| | コメント (0)

2006/11/02

実家+バトン

今日はある計画を立てに実家へ!

実は11月16日に、バァバとシオン私の3人で

ディズニーシーに行くことになりましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

9月に行ったからもう少し先でもよかったのだけど、

4月からシオンは幼稚園。私は2人目欲しいので今がいいかと

いうことに。 夜行バスツアーで行くことにしました。

トイレが心配だったので、一応トイレ付きのにしときました。

天気が良いとといいけれど ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人)))

今日はブログの トモ***(☆ёωё)人(ёωё☆)***ダチ♪

ぽむぽむさんからのバトンやらせていただきますΣd(ゝ∀・)

01.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したらどうする?

1時間はきつい!!  怒って電話。相当好きなら待つかも?!

02.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

基本そういう人とは付き合いたくないけど。

外は歩きたくないな~。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。どうする?

めっちゃ不機嫌な態度をとってやる。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

ん~、とりあえず出しとくかな~

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

あるっ!! ちなみに今も旦那さんと一緒。真似されたの

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介しますよ。 

Q7.付き合って何回目のデートでキスしたい?また、Hは何回目のデート?

どうかな~? そういうのは雰囲気だから。 軽いノリでは嫌です。

Q8.彼氏・彼女がしばらくニート生活しています。あなたは、どうする?

今はゼッタイ無理!! 働いてと頼みます。

Q9.誕生日に何が欲しい?

家が欲しい!!

☆3人にまわすルールらしいので3人にバトンまわしまーす。

きいtan! mitsu! マナっちママさん!

時間があるようでしたら、バトンもらってくださ~い!

ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

| | コメント (5)

2006/10/29

みんなでお出掛け♪

昨夜、焼肉をおなかいっぱい食べて、爆睡して

朝、さわやかに目が覚めました。

今日はバァバ、こうちゃん、我が家3人でショッピングモールの

はしごしてきました。 シオンはこうちゃんにベッタリ~

残念ながら、負けたけど中日ドラゴンズの本拠地であるこの地域。

どこもセールやってて混みこみ。

どっぷり疲れました。。。

そして、今夜の夕食は昨日予定していたモツ鍋。

やっぱ、モツ鍋はお店で食べた方がおいしい。

しめの、ラーメンはおいしかったけど d(ゝc_,・。)♪

P1020675 ←かまって欲しくて、必死!!

| | コメント (5)

より以前の記事一覧