2007/02/23

ヤッタネ(*´∀`)ノワーィ

200702231358000

以前から気になってた、OXOのサラダスピナー(水切り)
お値段けっこうするから悩んでました?(→㉨←?)

でも、今日ア○タで¥1000引きで発見。☆+o。((*^∀^))。o+゚
迷わず買っちゃった!!

 
サラダの水切りって、結構面倒な作業。。。

これがあれば楽に水切り出来て、よりおいしく食べれる~

| | コメント (0)

2007/01/19

大きくなって!!

シオンの気管支炎も治まってきました。

まだ、鼻は出てますが (*^▽^*)ゞ

*:..。o○☆*心配してくれていた皆様、ありがとうです。*:..。o○☆

今日は、注文していた春夏物が一度に届きました♪

と言っても、私のものは1つもなく、シオンの物だけ~

去年の物ほとんど着れないし履けないし。。。

うれし~よ~な、悲し~よ~な。

この子達も1年で着れなくなるんだろ~な~m(ó㉨òm)…セツナイ

お気に入りのD&D、これからどんどん春夏商品出てくるから楽しみ♪

Img10502856126 Img10502856155

Img10081434063 Purplecayman

↑クロックスのケイマン、本当に楽チンらしく気に入ってずっと履いてました。

去年はカーキ、今年はパープルにしてみました♪ 

ビルケンのピサ。私も欲しかったけどサイズなかった。。。

| | コメント (6)

2006/06/18

帽子探し

シオンの帽子を買いに行くことになった。

それがなかなかいいのが無い。。。。。

頭が小さく48cmがいいんだけど、いいと思うのは

50cmからしかない。

私の足のサイズと一緒で、小さくて損する時が多々あるな~

結局、いいのが無くネット見たら、なかなかのもの発見!!

| | コメント (1)

2006/04/27

子供服

シオンのハーフパンツ購入!! ちびっこのパンツから出た

ちょっぴりプクッッとした足と、袖から出た腕がかわいくて好きです。

明日は、またまた半年振りにお友達と1才の男の子に会います。

以前あったときは歩いてなかったけど、今はスタスタ歩いているよう

子供の成長はホントに早いですね~。

| | コメント (0)

2006/04/01

お待ちかね♪

2月にネットショップで予約していたTシャツが届きました!!

お気に入りのブランドは、ネットで予約販売後にショップに

並ぶので、欲しい商品は予約が厳守。

サイズもピッタリ♪ サイズと言えば今までのパンツの丈が

短くなってきてる! 成長してるのが目に見えます。

喜ばしいが、洋服代もなかなかしますよね~。

でも、子供服選び大好きー!!P1010212

| | コメント (2)

2006/02/07

バァバ大好き♪

P1000700 ママのバァバが遊びに来てくれました

シオンはバァバ大好き

お気に入りのSHOPにお出掛けしました!!

春物いっぱいでテンションあがっちゃいますっ

本日はシオンの帽子・Tシャツ・ソックスを購入しました。

はやくあったかくなってほしいものです。P1000702 

お昼寝なしで、夕方までバァバとたくさん遊んだシオンは、今爆睡してます。

*PS*

 前髪切りすぎてしまった・・・

 いつもだけど、ごめんね~!!

| | コメント (4)

2006/01/31

履けたよ!!

やっと履けるようになりました! ビルケン

P1000615

去年はまだ大きくって履けなかった・・・ 成長したのね

今年はにかけて大活躍してくれそう!!

子供服も、春夏物がたくさん出てきて迷ってしまう(*^O^*)/ 楽しみ~

| | コメント (1)