2007/04/02

4月ですね~♪

4月は一番好きな月です。
理由は単純! 私の誕生月だから~(*´∀`)ノワーィ

今年はいよいよ三十路です。
でも、年齢なんかに負けずに気持ちも出来れば見た目も若くいますっ♪

さてさて、今日はシオンの歯のフッ素塗布に行ってきました。
(虫歯なし。歯は20本になりました。)
たまたま、お友達も来てた。
待合ではテンション高かったのに、呼ばれたとたんに大泣きil||li(ФДФ;)
前回泣かなかったのに。。。 (マグレダッタカ)

そして、そのままお友達とうちで遊びました~♪

明日は友達3家族で市民公園に遊びに行ってきま~す
☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚

| | コメント (0)

2007/03/21

お久しぶりで~す!

先週、木・金と大親友のYちゃんがお泊りしてくれました。

二日目のお昼に久々に吉○家の牛丼食べてきました。
平日のお昼だけあって、サラリーマンや若い男の子ばっか!!

でも、そんなのお構いなしなのさ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夜は串揚げ屋に行ってきました☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚
バイキング形式で好きな食材取りに行って、テーブルで揚げるんです。
結構楽しかった♪ ご飯物もいろいろあって是非また行きたい!

今日はシオンの入園準備。。。
まだまだ、やることだらけ~il||li (つω-`*)il||li
しばらくサボってたのでボチボチと。

| | コメント (0)

2007/03/15

幼稚園に

昨日は、幼稚園主催の人形劇を見てきました。
「はなさかじいさん」でした。
在園児と一緒の観覧。

3週間後にはシオンもこの中にいるのかと思ったら、
うれしいような寂しいような。。。

観覧後、お友達と園庭で30分くらい遊んでた♪

本人は、「最初は寂しいから泣いちゃうけど、帰ってくるから大丈夫だって」
と話してます。

初めに泣いて行きたがらないのは覚悟してるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お友達たくさん作って、楽しい幼稚園生活おくってほしいと願います
トモ***(☆ёωё)人(ёωё☆)***ダチ♪

| | コメント (1)

2007/02/26

初ボーリング♪

Njn P1030282

土曜日、友達家族とボーリングに行ってきました♪
(ちょっとレトロなボーリング場)

シオン生まれて初めてのボーリングです。

最初はキッズ用の台使ってたけど、大人と同じようにやりたかったらしく

後半は自力でやってました((((((ノ∀`)・゚・。

かなり楽しかったみたいワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
写真2枚目は、スーパーサイヤ人になってるらしい。

私も久々のボーリング楽しかったです♪

そして、1つわかった事が。

我が家の旦那さんボーリングが下手でした。。。;l|;il:i(-ω-`;)
私も上手くはないけれど、スコア勝ってしまいました。

| | コメント (3)

2007/02/18

妄想

土曜私の友達がお泊りにきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

シオンも大好きなYちゃん。

私たちは、話し出すと止まらない!!

そしていつしか、TVを見ながら、二人で妄想が始まる。

今回は、ナイナイのゴチに出たらどうするか。

という話がどんどん膨らみ、羽鳥のおみやは余分とか

設定金額は¥5000、人数も5人じゃなきゃ無理とか、

でも、負けて¥25000も払うなら、初めから自分で¥5000出す

とか言って。。。結局ゴチじゃない。

書いててお馬鹿な会話だとつくづく実感。。。

でも、こんなお馬鹿な話も含めいろいろ話してたら、夜中の3時

Σ(・ω・ノ)ノ

でも、一生親友の存在!! 

しかし夜更かしの代償に、本日お肌が荒れてます;l|;il:i(-ω-`;)

| | コメント (0)

2007/02/13

おじゃましま~す!!

今日はシオンのお友達が幼稚園お休みだったので、

朝からおじゃましてきました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

おまけにお昼ご飯もご馳走してもらった。☆+o。((*^∀^))。o+゚

ドライカレーとコーンスープ。おいしかったよ~!!

| | コメント (0)

2007/02/07

楽しかった♪

シオンも私も大好きなYちゃんが遊びに来てくれました~♪

お昼、モスに行ってきた。ず~っと食べたくって (*^▽^*)ゞ

おいしかったよー♪・:*:・・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪

その後お買い物。本日バックをGETしました。

春らしく白。お家でみたら薄いベージュだったけど。

夕食の材料買って、家に戻ったあとはひたすらおしゃべり!!

いつもはお泊りしていくけど、Yちゃん風邪の後遺症で夜になると

咳き込むからって。今日は日帰りでした。

シオンは寂しがってた (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

*コメントをくださるみなさまへ*

   最近見知らぬ人からの謎のコメントがあるため、

   コメントをこちらで開封してから公開する形式にしました。

   今後ともヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)♪です。

| | コメント (2)

2007/01/31

残念です。。。

優ちゃん、お風邪で来れなくなってしまいました。。。

早く治りますよ~に

        ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・

さぁ~て、何しよ~かな~?(→㉨←?)

天気も良いし散歩行ってお友達と一緒にランチに行ってこよ~かな♪

夕食の支度しちゃったから、今日はの~んびり出来るぞ~

゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| | コメント (1)

2006/11/11

図書館へ

今日はあいにくの雨模様。。。

午前中、お友達と市の図書館へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

シオンも私も初めての図書館。想像より広かったし

いろんな本があって驚いたΣ(・ω・ノ)ノなんと

女性誌(M○REやインテリアの雑誌)もたくさんあった。

シオンが落着きなくって、ゆっくり見れなかったから残念だった

でも、子供に読み聞かせ出来る防音室もあったし、

次行く機会があったら、ゆっくりしてみようと思います。

午後からは、シオンお目当てのマ○クのハッピーセットを買い

ドラゴンボールのフィギュアを見に行ってきました。

| | コメント (0)

2006/11/10

バトン

お友達からバトンがまわってきたのでやってみます (*^▽^*)ゞ

  Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

■ 手の綺麗なひと
■ おしゃれなひと
■ 竹野内豊に似てる人


  Q2.無条件で嫌いな異性のタイプを3人

■ ブヨブヨの人
■ お尻の大きい人
■ 意地悪な人


  Q3.無条件でお金をかけられる○○ 5つ

■ 子供服(限界はあるけど・・・)
■ 趣味の時間
■ 友達との長電話
■ おかし
■ 家族と過ごす時間(なんちゃって)


  Q4.無条件で好きな5つ

■ 家族
■ 友達
■ 昼寝
■ 買い物
■ お金


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人をコメント付きで

5人は多いな~

■ しげみ 【ごめんよ、暇な時でいいからね】
■ mitsu 【恋愛感話したことないから興味アリだわ】
■ 昼寝でごっつあんさん【珍回答が見れそうで楽しみ♪】
■ ごんちゃん【お暇な時でいいからね~☆】
■ TSUKAちゃん 【子育ての息抜きにやってみてちょ♪】

みなさん、ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚  します

| | コメント (5)

より以前の記事一覧