2007/02/05

ぽっかぽかヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2月とは思えないくらいのぽかぽか陽気゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

10時から近所のコンビニにメール便を出しに行きながら

40分くらいぷらぷら~っとお散歩♪  

何だか家に戻るのがもったいない程良い天気。

三輪車を出して、またまたお散歩♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

途中お友達のおうちで1時間ほどおしゃべり。

お茶とお菓子をごちそうになる。(いつもすみませ~ん(๑→ܫ←๑) )

帰り道、綺麗に梅が咲いてましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

↓携帯だから画像悪い。    そろそろ自転車買わなきゃね~

200702051043000 200702051300000

| | コメント (6)

2006/11/28

発見Σ(☉ω☉ノ)ノ

今日は、11月下旬とは思えないほど暖かな日でした。

かなり気持ちのいいお散歩日和ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そしてこんな季節外れなもの発見!!デス

200611281233000

| | コメント (2)

2006/10/17

自然

今日も【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

午前中にお散歩へ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

気持ちいい~♪

今日は自然の写真が綺麗に撮れたのでUPします。(自己満足)

お忙しい皆さんも癒されてね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

P1020581 P1020577

P1020569 P1020571

P1020582 ←植物ってすごい生命力

| | コメント (1)

2006/10/13

コスモス

今日も【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

お昼食べたあとお散歩へ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫

いつもと違うコースにして川沿いへ。

コスモスきれいに咲いてました♪オレンジもコスモス?

写真にないけど、ザリガニも2匹見つけたよ d('∀`◇)。o+゚♪

1時間半くらいのんびり気持ちよかったです♬♪♫ ♬♪♫♡

P1020422_2 P1020426_1

P1020425 P1020429

| | コメント (2)

2006/10/10

いい香り~

今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆暑いくらい!

半袖でお散歩♪ 気持ちいいデス。

途中、暑くなってコンビニ寄ってアイス買って公園で食べた。

公園でカマキリ見つけてシオンが喜ぶと思い捕まえてあげたら

(;☉ฺд☉ฺ)←すごい顔して離れてった。。。弱虫だなぁ~

歩いてるといい香りが。  キンモクセイ満開でした。

コスモスもたくさん咲いて、モンシロチョウもいっぱい見た。

いい季節だっ(人^▽^●)♫♫   結局2時間お散歩してました。

シオンは疲れて寝ちゃった。+・゚☆゚*・。(づω-*)

私も昼寝したい;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)

200610101445000

よ~く見るとクモの巣あり

| | コメント (3)

2006/04/12

公園

やっと雨がやんだー!

といってもお日様の姿はなく曇り。。。

でもなかなかあったかい。公園に遊びに行ってきました。

誰もいない公園で二人でサッカーやりました。

そしたら、猫がどんどん近づいてきた。

シオンは後ずさり。動物は苦手なのです。

でも、猫ちゃん離れていくと「にゃんにゃんバイバイね~」

午後からはお友達がおうちに来て楽しい一日だった。

| | コメント (1)

2006/02/22

ごろにゃん

ランチおいしかったです♪ 2人のママ友とのおしゃべりも楽しかった♪♪

本日はベーグルのランチSETクリームパスタのランチSETを食べました。 デザートもぺロリです。(シオンはSET食べちゃいます・・・) 

お昼からどんどん晴れてきて、ぽかぽかしてきました。せっかくなのでそのままお散歩!

いつものお散歩コースの公園で気持ちよさそうにゴロゴロしている猫ちゃん発見!!

P1000903 私達を見ながらゴロゴロ~かなり人に慣れてるみたい。

シオンも「にゃんにゃん、ごろ~ん、にゃんにゃ~ん」と話しかけていました。

やっぱりぽかぽかいいですね

| | コメント (2)

2006/02/15

小春日和

今日はホントにそのもの ぽかぽか陽気で気分もよくなっちゃった。

午前と午後おさんぽに行ってきました!もつぼみがいっぱいついてみのむしもみつけました。

P1000815はそこまで来てるって感じなのに、週末はまたまたみたい 

あ~桜の季節が待ち遠しい!!(花粉症の方はお気の毒です)

シオンもこのお天気にテンション あがったらしい

P1000812

| | コメント (1)

2006/02/14

すべり台

明日からまた雨らしいので、今日は行かねば!とお散歩に行ってきた♪

久々に公園に寄ってみました。町内にある小さな公園、滑り台を何度も何度も・・・

P1000802 そうだ!! 高所恐怖症じゃないじゃん!!!!

一人で滑り台にバンバンあがって滑ってるんだもん。

肩車とかは自分の足が地面につかないのが怖いのかな?

明日からしばらく雨模様・・・何して遊ぼうか?

| | コメント (4)

2006/02/09

おさんぽ

行ってきました!お散歩。寒かった・・・

風がつよ~いつめた~い。川沿いに行ったからなおさらなんだけど。

でも、景色がよくって癒された☆

お散歩から帰ってきたら、Tくんママが貸していた本を返しに来てくれてお茶してたらお昼になり、ランチに行くことになった♪

前から気になってるお店に行って、シオンは豆腐ハンバーグ定食、私はひじきサラダご飯なるものを食べました。 ヘルシーだしおいしかった!

デザートのあんみつもおいしかったです♪ (デザートは別腹、これがぜい肉のもと・・・)

P1000719 

| | コメント (0)