2007/01/01

(ゝ∀・★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´∀`)

みなさま!!

あけまして★おめでとうございます ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今年もよろしくお願いしますね(๑→‿ฺ←๑)♦♬

さてさて、我が家の年明けは私の実家で迎えました。

ダウンタウンに夢中で、あやうくAM0:00を見落とすところでしたが。

今年はシオンの幼稚園入園、二人目の出産(まだおなかからっぽ)

と、いろいろ新しいことが多そうで、楽しみです♪

♦♫⁺♦・*みなさんも、ステキな一年になりますように♦♫⁺♦・*

| | コメント (3)

2006/12/25

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!・゚☆メリークリスマス

☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

我が家は、昨日24日にパーティーしました!!

朝シオンに「今日は大きいケーキ食べれるよ♪」と言ったら

「今日は誕生日?」だって。

クリスマスといえば、チキン!!市販のもので済ませちゃった。。。

あと、ローストビーフもと思ったけど、我が家の男は焼き豚好き

なので、変わりに焼き豚出しました。 

サンタさんからのプレゼントは今日の朝、枕元に置いてあったので

すぐに気づいて、「ヤッターヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ サンタさん来たぁ!」

と大喜び☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

たのしいクリスマスも終わって本当に今年もあとわずかですね・・・

P1030103 P1030136

| | コメント (3)

2006/11/13

計画♪

昨日は寒くて寒くて。。。一歩も外に出ていません。

今、風邪ひいたらせっかくの計画がぁ~(。☉౪ ⊙。)

いよいよ、今週の水曜TDRに出発です!!

実は、1日でランドにも行くことなりました(人^▽^●)♫♫

アフター6パスポートで Σd(ゝ∀・) ちょっとハードですが

そしてそんなことなら1泊すればよかった。。。

今更キャンセルできないし・・・がんばってきます!

当日お友達家族も行ってるので、一緒に夜のパレード見ることに

毎日のように会ってるけど、TDLで会えるなんて楽しみです。

うれしいことに、パレードの場所も取っといてくれるみたい。

申し訳ないですが、お言葉に甘えることに(*っ∀・`)ノ))

今日も、情報たくさん教えてもらいました。

シオンも一生懸命に計画立ててます?(。☉౪ ⊙。)

Jnjn_1

| | コメント (9)

2006/08/10

いよいよ当日

本日、いよいよ花火大会!! 天気も良すぎるくらい、暑い

お友達の家でBBQしながらの花火見物♪

お昼過ぎから、BBQの買出し行ったりちょっぴり忙しい日に

なりそう。 それ以上に楽しみだけどね♪♪

がんばります!!

| | コメント (1)