2007/03/22

最後の。。。

今日はお友達とランチに行ってきました♪
これで平日のシオン同伴ランチは最後と思われます。
かれこれ、2年半程一緒に行ってたママ友ランチ。

今日はみんなシオンが次回から来れないのをさびしいって言ってくれました (*^▽^*)ゞ
実は私もさびし~m(ó㉨òm)…セツナイ

でも、今度からお子様メニュー気にしなくて良いし、
お店のジャンルが増えそう。☆+o。((*^∀^))。o+゚

しかし、まずはマンガ喫茶に行こうって事になりました((*σ′∀)σ((笑))

| | コメント (1)

2007/02/09

ランチ♪

今日はお友達二人とランチに行ってきました~。☆+o。((*^∀^))。o+゚

今日行ったお店は和洋食?

とにかくおいしかった♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

前菜が3品盛り合わせ・サラダ・スープ・メイン2品・

デザート3種盛り合わせ・ドリンクで¥1600

ちょっとお高めなお値段だけど、内容はよかった!!

でも、お子様メニューないのが残念il||li (つω-`*)il||li

シオンの分はメイン1品にしてもらって¥1250でした。

お子様には多いし、もう少し考えてほしいものです。

おなかいっぱいになって次は雑貨屋さんへ。

今日、行ったところはオーナーさんの自宅がお店になってる所。

かわいい商品たくさんありました☆:*・゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ:*・゚

時計と自分のカップ買っちゃった♫♪♬

明日の朝コーヒー飲むのが楽しみっ(。→∀←。)キャハ♡

| | コメント (0)

2006/12/12

おいすぃ~!!

昨日、お友達からのおすそ分けで、R.L というワッフル屋さんの

「コロコロワッフル」を頂きましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ここのワッフルは以前食べたことがあって、おいしかったんだけど、

この「コロコロワッフル」ってのは初めて。

それがかなりおいしかった♪(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪

というわけで、今日お友達とネット注文しちゃいました (*^▽^*)ゞ

気になる方はこちらから→ http://www.rl-waffle.co.jp

ささやかですが、おいしい紅茶とワッフルでお茶するのが

今から待ち遠しいデス♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| | コメント (6)

2006/11/10

ランチ

今日はお友達のうちにディズニーの情報交換に行って

その後ランチ行ってきました。

今日のお店は普通の味だったなd(ゝ∀・)

抹茶ケーキはおいしかったです♪シオンもモリモリ食べてた

お昼食べすぎたのに、夜もバッチリ食べちゃいました;l|;il:i(-ω-`;)

これではなかなか痩せられません。。。

| | コメント (0)

2006/10/20

お値打ちランチ♪

今日はお昼前にお友達が遊びに来てくれた♪

一緒に前から気になってたお店へランチ(*´∀`)ノワーィ

お肉料理、お魚料理、スープ、サラダ、パン、ケーキ、ドリンク

がついて、  ¥1000!!

メインってお肉かお魚どっちかじゃない?でも両方ついてるの!!

お子様メニューがなかったのが残念。。。

なので、シオンも1人分頼んだら、ほぼ完食。

(サラダとか付け合せは残したけど)

わたしはシオンの残りも食べたので、おなかはちきれそう!!

かなりお値打ちランチでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

帰ってすぐゴロンとしたかったのに、散歩行かされ30分歩いたけど

まだまだお腹は苦しい~il||li(ФДФ;) il||li  夕飯食べれない。

明日はお友達のおうちの見学会に行ってきます。

今後の参考にしなくっちゃd('∀`◇)。o+゚♪

| | コメント (10)

2006/10/12

LUNCH♪

今日はお友達二人とランチに行ってきました♪

3人お気に入りのいつものお店。

10月からディナーも始めたらしい。今度は家族で夜行ってみよ!

相変わらずおいしくってかわいい♡お店。http://www.carre.jp

お店の方もとっても優しいから、シオンもお気に入りです。

その後いつものように隣の雑貨屋さんknollへ。

そして我が家でおしゃべり。+゜( *´艸)( 艸`*)。+

お決まりコースですが、楽しい一日でした゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫

| | コメント (6)

2006/09/14

ランチ Σd(ゝ∀・)

久々にお友達とランチへ♬

白身魚のシソ&梅肉はさみフライSET。

シオンはかぼちゃのグラタン(๑→ܫ←๑)  どちらもおいしかった♬

今日は夕方もシオンはお昼寝せず、大好きなMくんとも遊べたし

今もごきげん゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

何だか夕食中に寝そうな予感・・・(*ノω<*) アチャー

ちょっぴり鼻声だから、ごはんいっぱい食べて栄養つけて欲しいな

急に寒くなったから、体調管理が難しい ヾ(;→㉨←)ノ

皆さんも風邪ひきませんように 

ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

| | コメント (4)

2006/07/19

ランチ♪

胃の調子も回復し、無事にランチに行ってきました。

友達と行きつけのお店にGO~!!

シオンも何度も行ってるから、顔なじみでお店の方も

優しく話してくれる。とってもリラックスできて、ステキなのです。

食後は、すぐ隣にある雑貨屋さんへ。

今日は、シオンに顔のついたかわいいフォークとスプーンを買った。

あと、ハンドメイド用のワッペンとリネンテープ購入♪

友達は明日から子供が夏休みだから、おいしいランチは9月まで

お預けらしい。シオンは夏休み中大好きなMくんとプールに入るのを

とっても楽しみにしている。

| | コメント (1)

2006/06/15

おいしかった♪

今日は昨夜急遽決まり、ママ友2人とショッピング&ランチ!!

ブラブラお店を見て周り、おなかすいたからランチ♪

今日はパステルに行ってきた!! カップデザートセットにして

プリンおいしかった~。・☆ 

最後にシオンのお楽しみ。ガチャガチャして帰ってきました。

まだ時間早かったから、我が家でおしゃべり!

しょっちゅう会うけど、話は山ほど出てきます。

楽しい一日だった。

| | コメント (0)

2006/06/12

児童手当

6月は毎年児童手当の申請書の提出がある。

支所まで提出に行くのが結構面倒。

今回は、ママ友と一緒にモーニングをするついでに行ってきた。

今日のモーニングは焼きたてパン食べ放題。

でも、サラダとかちょっとはつけて欲しかった。もう行かない。

パンはおいしかったから、5個くらい食べちゃったけど。。。

おなかいっぱいでお昼ご飯は食べられなかった。

今日はうちでおしゃべり♪ シオンはいっぱいおもちゃを

引っ張り出して、一緒に遊んでもらってました。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧